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HD-2D見ると「あーこれぞスクウェアだわー」って感じするよな
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0001名無しさん必死だな
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2021/02/18(木) 08:11:49.53ID:qxmgxqI50
この技術でFFTとかやってもええんやで
0002名無しさん必死だな
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2021/02/18(木) 08:12:44.25ID:nKBiDdp2M
豚はやたら持ち上げるけどゼノギアスがもうやってるよね
0005名無しさん必死だな
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2021/02/18(木) 08:29:10.05ID:DCm2eEoYa
ドットゲー円熟期のPS1じゃなく低コストで作れるSFCの頃のドットなのが確かにそう思う
PS1の頃ってスクウェアはCGに逃げてたからな
0006名無しさん必死だな
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2021/02/18(木) 08:30:52.69ID:Y+Nr2TaU0
SFC〜PS期にやり残した事色々できそうだな
0008名無しさん必死だな
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2021/02/18(木) 08:38:46.85ID:lhj+pLJX0
>>5
サガフロの時は一度3Dを作ってからドットに起こしてるとか裏解体新書で言ってた覚えがあるな
カクカクポリゴンよりは良い判断なのかなとは思ったけどHD2D路線にしなかったのは勿体なかったな
0009名無しさん必死だな
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2021/02/18(木) 08:46:59.38ID:Y+Nr2TaU0
>>8
それが仇になってなめらかさゼロのドットになったのが残念だった
まあ今となってはそれが味みたいになってるが
0012名無しさん必死だな
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2021/02/18(木) 09:42:42.55ID:nA8yId+L0
LOMやVPの方が凄いよね
PS1のクオリティにすら及ばない今のスクエニとはなんなのか
0013名無しさん必死だな
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2021/02/18(木) 09:55:09.91ID:qxmgxqI50
ヴァルキリープロファイルはまた遊びたいな
0014名無しさん必死だな
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2021/02/18(木) 09:57:05.73ID:szdipOEe0
しかしブレイブリーデフォルト2より万倍良い…

同じデフォルメ系でも3Dポリゴンのモデリングでやると動くフィギュア感がでて何か違うんだよなぁ…
脳内補間というかなんか重要な違いの分かれ目がここら辺にありそう
0016名無しさん必死だな
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2021/02/18(木) 10:00:39.51ID:6INzCsbR0
松野に一作作りきるパワーないだろうし
FFTやタクティクスオウガの系譜を待ってた人には朗報of朗報
0017名無しさん必死だな
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2021/02/18(木) 12:20:25.52ID:LDyEwPUxM
あの名作を2dhdで!
だけど安易にリメイクじゃなくて新作なのが良いね
元のやつは他チームの制品なので借りるのが大変というのもあるんだろうけど
0018名無しさん必死だな
垢版 |
2021/02/18(木) 13:05:17.56ID:umIxNPK30
HD-2Dっていうアイデアをせっかく作ったのに全然CSで新作出さないもんなぁ
スーファミPS1時代くらいの過去のゲームなら相性バッチリなのに
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