スプラ2はスピナー使いのレベルデザイナーがクーゲルを最強にしてクソゲーにしたのを忘れたのか?
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なぜまた同じ過ちを繰り返すんだ?
レベルデザイナー募集したの無能の極みだろ 募集したての新人にいきなり重大な決定を任せたりはしないだろ…
単なるテストプレイ要員でしょ >>3
そのスピナー使いが辞めるまでずっと環境武器だったんだけどどっちがエアプ? 対戦ゲームなんだからその時々の環境ブキ使えばええだけやろ そんな個人の一存で決まるわけがなかろう
会社をなんだと思ってるんだ? >>7
武器の射程やインク効率だけでなくサブスペまでそのスピナー使いが決めたんですけどw 最強かどうかは知らんがムカつく度で言うならキャンプシェルター
俺が使うと弱いのにうまいヤツが使うと鉄壁すぎ
どうすりゃいいのかワケわからん スピナー使いなのに下手だってこと?
強かったら弱体化されるよね >>11
スピナー使いが私利私欲の武器調整してたってことだろ サーモンのたつじん上がるのもうちょっと難しくしてくれないかな まあ無印の時代からリッターにしろダイナモにしろ
あんなピーキーなの使いこなして強い人は
何使っても強かっただろうし
結局勝てないやっかみでしかないな。 スプラ2の調整で一番無能なのはプロモデラーを殺したこと
別に大して環境に影響があったわけじゃないし(金モデが消えただけ)、今モデラーを超強化したところで環境入りすることもない
でも、ブキの個性を完全に消してわかばの下位互換にしたこの調整はマジで直前の甲子園の腹いせのようにしか見えない >>17
それなww
塗りしか出来ない武器から塗りを取ってどうするんやとww スプラのメインとサブとスペシャルの組み合わせでバランスを取るって理念形骸化してるよな
適当に強い組み合わせ見繕ってるようにしか見えん
SP要求値による微調整は敗北を認めたようなもの 最強格のプレイヤの配信見てて武器のいい所や悪い所と相性の良い立ち回り見つけるの上手いなぁと思ったから
上手い人がそういう職につくかアドバイス求めるのは間違って無いと思うけど
公正じゃ無くなる人もいるだろうし選別はむずそう
グーゲルに関しては新しめのブキは強めに設定する事多かった気がするので
後でナーフする前提で使ってみたいと思わせるように意図的に強めに設定してたんじゃ無いかなあ スプラ2は武器だけでなくゴミスペシャルが多すぎて面白くない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています