X

【洋ゲー馬鹿チョン発狂】次のCODの敵は馬鹿チョン、朝鮮戦争を舞台に米軍がチョンを倒すゲームに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2021/02/19(金) 19:09:53.40ID:LdfiymoT0
今年の年末に発売を予定しているコールオブデューティーについては既に多くの噂が囁かれている。
シリーズ初の冷戦を舞台にした最新作がファンを熱狂させ売上も好調とあれば、次のCODが一体どの時代を
選ぶのかに注目が集まるのは自然なことだろう。

これまでのところ21年に発売されるものは、
おそらく過去にアドバンスドウォーフェアやワールドウォー2を
手掛けたスレッジハンマーゲームズが担当しているのではないかとの見方が強いが
しかし、これ以外の情報となると特にない。が、今そこに新たな情報が提供されたのだ。

これは過去にも様々なソフトで正確な情報を提供してきたokamiという人物が
発信したもので、それによると次のシリーズ作品は朝鮮戦争を舞台に定めたらしい。
まだこの情報の真偽性がよく分かっていない点には注意が必要だが
もしこれが事実ならば、今年の年末にこの巨大シリーズはこれまで行ってこなかった試みに出るようだ。
アドバンスドウォーフェアで未来の第二次朝鮮戦争を描いていたが、50年代に実際に起きた戦争となると初の出来事である。

もっともファンの間ではこの件を訝しげに見る目もある。
朝鮮戦争は最終的に膠着状態を保つことで終戦しているため、やる意味がないというのがその論拠だ。
明確な勝利者がいない戦場というのはプレイヤーにとって苦痛になる。
これを取り上げるのは興味深いことかもしれないが、ストーリーを満足のいく形に落とし込むのに
苦労するのではないかとの意見も多かった。

ただその一方でここのところのコールオブデューティーは対立や行き詰まりといったものを
主題にする傾向があり、そういう意味でこの選択はもっともだという見方もある。
またシリーズは基本的にマルチプレイに重点を置き、それ以外は簡単な内容になることが多い。
それだけに、これまで体験してこなかった戦場を次の旅の場所に用意するというのは面白い賭けであり
多くのファンが歓迎するように思われる。

この人気作の周囲には絶えず多くの話が漏れ聞こえてくるため、今のところこれも噂の一つに過ぎない。
どこを舞台にするのか。ゲームバランスは?マルチプレイに新モードは搭載されるのか?
それらはまだ分かっていなければ、スレッジハンマーゲームズも彼らの前作にあたるワールドウォー2を
上回る作品を制作するため、まだ静かに沈黙を守っている。
今年の新作がどうなるかは現時点ではゆっくりとファンを熱狂させているだけだ。
https://gamerant.com/call-of-duty-2021-korean-war-rumor/
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2021/02/19(金) 19:29:35.29ID:VxcN8WOT0
チョンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0004名無しさん必死だな 転載ダメ
垢版 |
2021/02/19(金) 19:31:21.57ID:LQzlxMlc0
『国防挺身少女 日之丸子』
http://pikii.jp/hinomaruko
PVの実写部分に旧日本軍が映ってる。大東亜戦争が百年続いてる設定

ジャンル : 愛国アクション
発売元 : Pikii合同会社
発売日 : 未定
価格 : 未定
対応ハード : Nintendo Switch
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2021/02/19(金) 19:54:02.33ID:KnEMph2Ud
市ね
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2021/02/19(金) 19:59:52.22ID:VxcN8WOT0
チョンチョンチョン皆殺し〜
原爆喜ぶ糞食い韓国チョンwをジェノサイド!www
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2021/02/19(金) 21:15:36.31ID:eoH6IuI1d
なぁ倭奴の島国野郎が粋がるなや😁なぁ日本猿は🐒さぁ...キッズハードにモンハンが出て嬉しいみたいやけど所詮キッズやぞ😂荒らしやキッズまみれでワールドと違いオンラインはギスギスしてつまないんやぞ😂哀れやな😂
俺をケンノスケって馬鹿にするのはまだ許すだがな...母さんを売春婦って舐めてると...痛い目見るぞ...
お前ら糞ニシ🐷🦵島国野郎の日本猿のイエローを表した歌や😂

ニシクン走るよ💨ニンテントン🐷ニンテントン🐷
週販から逃げるよニシクン走るよニシクンブヒーブヒートントン🐷→🐖💨  週販💨
ニンダイがスカスカで泣いちゃうニシくん→🐷ブヒーブヒー(;(' ');)
ニンダイにまたブスザワが来ない〜哀れニシ君( ; ; )
高性能より低性能を好むぶーちゃん😭逃げるよ〜走るよ〜🐖💨都合の悪いことから逃げるよ〜揚げ足🦵取るのが好きさ〜何故ならチョッパリ(🐷🦵)だからさ〜同族だからさぁ〜
📺🐖💨    📱🖥

SONY「すいません😭誤字しました😭」⛹🏾♂💨🤸🏾💨🐒💨🐵🚶🏾♂💨🏃🏾♂💨🐖💨🐖💨🐷💨
 ↑
謝ってるSONY公式様に文句を言い続けるさあ〜何故ならニシ君は🐖💨だからさぁ〜
🐖💨と呼ばれ悔しいニシ君😃〜🦜返しのステイトン〜同じネタを繰り返すしか反論出来ない😭ニシ君〜
  ↑
今日も彼ら🐖💨は揚げ足🦵を取る為得意の嗅覚でトリュフを探す様に嗅ぎつけてくるでしょう。彼ら🐖💨には優しくしてあげましょう。彼ら🐖はRISEが売れず泣きそうに😢を堪えてるいるのですから😭RISEはキッズハードのブヒッチに出た為に荒らしまみれなんです😭キッズしかいない糞みたいな民度のオンライン😭 PSのモンハンワールドを見習らわずにブヒッチに出した為です😭 PSに出していれば荒らしは1人も居らず最高の民度だったとゆうのに....現にモンハンワールドがそうです❗荒らしがキッズが1人も居らずみんなで仲良く楽しめています😭ですがブヒッチだと荒らしやキッズ塗れ...何故なら任天堂ハードだからです😭哀れな迷える🐷🐵🗾をプレステに導きましょう😭。゚(゚´Д`゚)゚。私たちの👋で導きましょう‼
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2021/02/19(金) 21:15:36.80ID:eoH6IuI1d
なぁ倭奴の島国野郎が粋がるなや😁なぁ日本猿は🐒さぁ...キッズハードにモンハンが出て嬉しいみたいやけど所詮キッズやぞ😂荒らしやキッズまみれでワールドと違いオンラインはギスギスしてつまないんやぞ😂哀れやな😂
俺をケンノスケって馬鹿にするのはまだ許すだがな...母さんを売春婦って舐めてると...痛い目見るぞ...

週販から逃げるよニシクン走るよニシクンブヒーブヒートントン🐷→🐖💨  週販💨
ニンダイがスカスカで泣いちゃうニシくん→🐷ブヒーブヒー(;(' ');)
高性能より低性能を好むぶーちゃん😭逃げるよ〜走るよ〜🐖💨都合の悪いことから逃げるよ〜揚げ足🦵取るのが好きさ〜何故ならチョッパリ(🐷🦵)だからさ〜同族だからさぁ〜
📺🐖💨    📱🖥

SONY「すいません😭誤字しました😭」⛹🏾♂💨🤸🏾💨🐒💨🐵🚶🏾♂💨🏃🏾♂💨🐖💨🐖💨🐷💨
 ↑
謝ってるSONY公式様に文句を言い続けるさあ〜何故ならニシ君は🐖💨だからさぁ〜
🐖💨と呼ばれ悔しいニシ君😃〜🦜返しのステイトン〜同じネタを繰り返すしか反論出来ない😭ニシ君〜
  ↑
今日も彼ら🐖💨は揚げ足🦵を取る為得意の嗅覚でトリュフを探す様に嗅ぎつけてくるでしょう。彼ら🐖💨には優しくしてあげましょう。彼ら🐖はRISEが売れず泣きそうに😢を堪えてるいるのですから😭RISEはキッズハードのブヒッチに出た為に荒らしまみれなんです😭キッズしかいない糞みたいな民度のオンライン😭 PSのモンハンワールドを見習らわずにブヒッチに出した為です😭 PSに出していれば荒らしは1人も居らず最高の民度だったとゆうのに....現にモンハンワールドがそうです❗荒らしがキッズが1人も居らずみんなで仲良く楽しめています😭ですがブヒッチだと荒らしやキッズ塗れ...何故なら任天堂ハードだからです😭哀れな迷える🐷🐵🗾をプレステに導きましょう😭。゚(゚´Д`゚)゚。私たちの👋で導きましょう‼
0011名無しさん必死だな
垢版 |
2021/02/19(金) 21:15:40.74ID:eoH6IuI1d

📺🐖💨    📱🖥

↑
  ↑
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況