コナミSwitch『ソロモンプログラム』が、基本プレイ無料で本日より配信開始
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
[トピックス]プログラミングでモンスターを操れ。Nintendo Switch『ソロモンプログラム』が、基本プレイ無料で本日より配信開始。
https://topics.nintendo.co.jp/article/0c838749-8a02-4fce-8fe9-c9e1bda70773
任豚が話題にせぬ 話題にならないのが話題になるレベルで盛り上がってないな
俺も今知ったばかりだし広告流してないとかか? やってないけどゲームの部分がカルネージハートだったら面白いと思う 何がアレって
”コナミ” が
”新規ゲー” を
”コロコロ煽りフル活用” で
”Switch” に
”独占” っていう これってコロコロコミックで展開してるくらいでキッズ向けのゲームでしょ コロコロ自体がSwitch時代ではマストな牽引メディアではない >>8
ファミコンのミニ四駆のゲームはコナミだったな 今の子供はマインクラフトもあるから
こういうのも余裕でプレイするんじゃないの 構文のアイコンがわかりにくいな
足で移動なら三本線引くくらいはしてほしい うーん子供向け展開しておいて無料pay2winなのはどうなんまあ体験版みたいに無料のシキイ君が概ね頑張るんだろうけどさ 昔の子供はファミリーベーシックをつかいこなしていた ttps://www.konami.com/games/solomonprogram/topics/20210225
初っ端からやらかしてる >>22
初回チュートリアルより前にいきなりDLC買う富豪は想定外だったのか >>2
見た感じロジックプログラムの領域が4×4だから、似たり寄ったりになる可能性はあるね
かといって広くしすぎても子供には難しいだろうから難しいところだな スターターパックが無料DLCになってるからな
やる気まんまんで始めた猛者は事実上全員ハマってる バランスは体験版ままなら後攻有利
最初にもらえる忍者はとても有能だけど忍者のレベルは上げない素早さ上げない初期型のほうがいい ガチャみたいなのもあるけど、何が有利になるんだろう
ロジックどんなに頑張っても課金勢にボコられますよって仕様なら興醒めだな 個人的な好みだと、マス目制より物理エンジン使ってより細かい可能性を見出したくなるけど、まあ敷居が高くなるからこれが妥当か ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています