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[悲報]ポケモン情報局公式がダイパリメイクを煽ってしまう
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0002名無しさん必死だな
垢版 |
2021/02/28(日) 10:54:39.33ID:QfCYdBfSM
2頭身にしたのはマップの構造を作り直さなくて済むから?
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2021/02/28(日) 12:05:49.79ID:iH28B/Fi0
>>2
ダイパは2D時代のポケモンの中じゃかなりフィールド広いし、そりゃ無理
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2021/02/28(日) 13:05:57.46ID:pZUlxWhtr
左の構図良いよな
あの頃の思い出が呼び覚まされる
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2021/02/28(日) 13:09:45.78ID:hyNXiR6v0
最適解とは言わんがリメイクをサクッと作るならこれはこれで答え
納期とか考えてリソース割り振りきちんとしないとFF7Rみたいになるぞ
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2021/02/28(日) 13:13:14.63ID:L/Fw8gzS0
煽ってるというか別軸で作ってるから両方プレイしてくれよなって事だろ
3Dゼルダと2Dゼルダを関連作として立て続けに出すような感じだ
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2021/02/28(日) 13:21:14.77ID:NDpunAqK0
そういえばFEでも聖戦信者がリメイクリメイク煩いけど
聖戦程度をリメイクするならこんな感じで十分だよなって気がした
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2021/02/28(日) 13:22:43.96ID:3On/oUk7d
>>2
町もダンジョンも入り組んでるとこあるから
剣盾風にするとクソみたいな移動時間を要するかもしれんぞ
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