やっぱコマンドバトルは最高!
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まあハードモードだからかもしれないがちゃんと考えないと序盤で普通に全滅するバトル最高!
FF15みたいな連打ゲーは眠くなるだけでつまんないわ
HP何て全く見ずに口ぽかーんと開けながらポチポチしてても勝てるから
おっさんと言われようが何と言われようがこういうのでいいんだよ
マジで久しぶりに楽しんでるわ なんのゲームが分からんけどDQ11sの敵強くは良かったわ
ボスは初見やられるぐらいがいいよな ポチポチしながらのコマンドゲーなんて今あるの?
オートのがいいわ タイミングから言ってBD2か
ああ、面白いよな。前作からかなりパワーアップしてる
悪戯に要素を追加しただけじゃなくて、ゲーム性に寄与してる
FFのコマンドバトルがつまらなかったというだけで、コマンドバトル全てを目の敵にするなと すごく面白い たしかに
けどな、カウンター&ジャマーの盛り込み方がいくらなんでも悪質すぎ >>4
13のコマンド好きだけどなぁ
ベヒモス立ったら陣形変えたり弱体も強かったし コマンドバトルのRPGのハードモードで思い出したけどポケモンBW2には難易度選択的な機能があったな
こういうのすぐやめずにずっと搭載し続けたらいいのにと思う
https://i.imgur.com/FHPssVx.jpg >>7
カウンターまじでつまらんのだけど対抗手段出て来ないの? DQ11は調整知らない馬鹿が作ってるからクソつまらなくなった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています