最近、ゲームやりこむのが馬鹿らしくなってきた
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やりこみ自体は楽しくいと思う。
何かを達成してゲームの腕前が上がった実感と目標が達成できた時の快感は悪くない
ただゲーム実況とかで自分より明らかに何十倍も下手なプレイヤーがいろんな人間からゲームうまいとかガチゲーマーだと言われ実況者も天狗になってる姿を見ると虚しくなってくる
自分のやりこみってなんだったんだろうと >>278
んじゃ、宣言せず黙って首吊ればいいんだな? >>262
友達同士っていう狭くクローズなコミュニティ内では評価されてたらしいよ
ゲヲタ層の偏り・認知歪み要因としてはまあ有り得る話 >>8
そんなのイチイチやってるのか
無視して普通にクリアしてるわ >>274
そうなのか?w
まぁこの流れだと「恋愛論」的に言えば止めてやらないといけないんだけどな
そのなかで、死ぬのは怖くない、死のうとする時に止めてくれる人が居ないのが怖いって言ってたしな橋本さんも てきとうに発言するとレスいっぱい貰えるんだから5chって良い暇つぶしだよな マルチエンディングってのが面倒だよな
ボス前のセーブデータからやり直せるならいいけど
最初の方から選択肢がでてフラグが立つゲームは最初からやり直さないと
複数のエンディングみれないからさ
EDは普通に一つでいいw 寧ろゲームなんか下手な方が楽しい
その人なりのやり方が出るし
慣れてるやつなんかみんな同じ行動しかしてなくて面白くない 弱キャラ友崎くんみたいな奴だな……
いや友崎くんはゲームは自分との戦いと言ってるから違うか サンドボックスものもようは作ってないそれレベルキャップで隠ぺいしてるだけとか 自分が楽しんでやり込んでるのはいい
めんどくさいと思ってるのにやり込むのはアホ 10〜20時間くらいで気持ち良く遊べた方が満足感は高いんだよなぁ ニーアオートマタ三週目してるけど
一回目でやめれば良かった鬱になりそう。 やり込んだデータを見て優越感に浸るのが良いんじゃないか
反射神経を使うゲームはリプレイとか技術が残る ステイ豚がゲームを買わない言い訳をグチグチ見苦しい いまヒットマンの無印をやってるけどチャレンジ項目がいっぱいあって全部挑戦するのはさすがに億劫
実績解除に各エピソードでレベル20まではがんばるけどスーツオンリーとか難しいやつはスルーして本編すすめるわ >>1
スイッチ通常版とライトと2台+あつもり2本買って
サブ島作りまくって色違いアイテムフルコンプした俺って一体・・・・
マジで任天堂からしたら最高のカモだろうなハハッ・・・・ 尋常じゃないことを上手い見せ方でアピールすれば評価は自ずと付いてくる
要は自己評価が高いだけで平凡なんだろうな 研究開発してる人間がゲームのやり込みする時間が取れるとは思えない >>42
じゃあ◯ねば?こっちもお前のゴミみたいな愚痴聞かされてあほらしいわ。人生あほらしいと思うなら◯んでもいいんだぞ? >>117
だからお前の感想や価値観は聞いてないんだよ。そういうところがお前が嫌われる理由だと何故気づかない? まともな社会人ならやり込んでる時間的余裕はないわ。 >>35
これ辛いんだよな
ダンジョン途中の謎の徘徊者の台詞変わってたときもあったから強迫観念であらゆるポイント巡らなきゃいけなくなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています