モンハンライズ全然光らないんだけど
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ワールド(アボーン)という暗闇からの日の出をイメージした作品なんだし
まだ夜なんでしょ エンディングだって未実装と公式が発表したわけだしそれが来てからが真のライズ(日の出)
それまで月額払って待っててね 移動速度が速いからそんな風に感じたのかなっておもってたが
モンスターのサイズや周囲をみると
マップ全体はかなり狭くない?
MHWは広い感じがしたけど ライズでググったらヒョロヒョロのパチンコ玉みたいなおじさん出てきたけどこいつがライズなの? >>1
まるでお前の人生をなぞってるようだな(笑) スレタイの時点でセンスなし
負け犬なんだからスレタイで努力するしかないのに
ここで手を抜いてどうすんのw 光らないのはまあ思ってた
代わりに処理速度軽減を得たんだなとも >>13
マップ自体は狭くなったのかも
見晴らしは良くて移動も縦方向にも伸びて
すごく空間的な自由度、開放感を感じる 一瀬Dによると、フィールドの広さ自体はワールドと同等らしいぞ
ガルクや疾翔けを使ってるから狭く感じるかもしれんが、それらを使わずに走破しようとしたらめちゃくちゃ広いんだよな 絶対古代樹よりは狭いだろ…そもそもワールドにだってモンスターライドあるし さすがに古代樹の森よりは狭いやろな、あれと同等のものがあるとはとても思えん
ただ、おそらく大社跡は一番狭いフィールドなんだよな
寒冷群島は広いと一瀬が言ってたし、実際大社跡と縦幅同じで横幅広いって感じになってる
水没林はフィールドが地上と地下に分かれてるのが確定してるし、恐らく砂原もそう
溶岩洞はその上下構造が他のフィールドより多いと発言されてる マップが広けりゃ面白いってもんじゃないしむしろ苦痛ってのは
ギアーズ5で嫌というほど学んだ >>1
どこが光るのかが分からんが
とりあえず上と下の髪をキレイに剃ってみると良いと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています