モンハンライズ、パクりだった
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https://youtu.be/qQLCulS3lmI
・大型ボスと戦う協力マルチプレイ
・アクションの個性が異なる武器種の数々
・プレイヤー自ら開拓していくシームレスで広大なフィールド
・ワイヤーのようなものを活用した三次元的な移動
・アニメチックな日本語の掛け声
・和の要素が強い舞台設定 討鬼伝クソゲーだったな
嫌われ者の中川翔子が出てたんだよな〜 でもプレイすると、やっぱりモンハンのクオリティって高いんだなとわかる
似て非なるモノ パクリ狩りゲーのモンスターって、ステージクリア型アクションのステージボスをただ体力増やしただけみたいなのばっかだったからな ワイヤー駆使してモンスターにへばりついて戦うのは進撃っぽい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています