FF4〜6って名作だよね
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>>7
理不尽な敵パターンが数か所あって
こだわりのロールプレイングだとあっり全滅して
効率重視でいかないと何度も挑戦させられるのがアホ過ぎた
地下世界でしっぽとろうとドラゴン狩ってたら、1個もでずに全員がレベル99になったりと、酷い調整だった DS版は魔法命中とか耐性でのレジストが可視化されてるのとかデフォルトアビリティが強化されてるのをちゃんと利用すれば理不尽ではない >>9
難易度が高いのはこだわりのロールプレイする上で覚悟の上だけど、運ゲーなってるのはなぁ・・・ 今日はFFのシリーズ比較雑談ということは明日はDQのシリーズ比較雑談スレが立つな FF4はそうでも無い
ピンチ→「俺が犠牲になって守るぜ!」→実は生きてました
ばかりのワンパターンで冷める >>11
運しかない場所ってほとんどないと思うけどね。
例えばマザーボムって防御で特殊攻撃も軽減できる仕様のチュートリアルになってて、戦闘中に守りを固めろって台詞まであるんだけど、
某デマサイトで運で低ダメージ引くしか突破法が無いとか大嘘書かれたんだよね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています