なんでカプコンはストリートファイター2のバトロワゲー出さないの?
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>>4
ストリートファイター触れたことある人なら普通にやりたいと思うだろ
思わない? スト2のキャラフォートナイトに出してるじゃん
あれがストリートファイターのバトロワだよ >>2
ファイナルファイト+ストリートファイターにするのがベターかな
餓狼伝説みたいな奥行き制にするのもありかも >>8
格ゲーじゃないじゃあ〜んじゃんじゃんじゃん、、、 >>11
スマブラはスマブラだろ!あんなの格ゲーじゃねえ! ストクロの4人対戦やった事有れば、格ゲーでバトロワしてもネタゲーにしかならず1回遊べば即飽きると判るはず >>15
バトロワゲーなんてしょせんいつかは人いなくなるんだ
そしたら他のバトロワ同様bot導入して乗り切るしかねえ ノロノロ移動して誰かと出会ったら良く分からん技で倒されてオワリとか誰もやらないぞ >>19
勝ち抜き戦にして対戦相手倒したら微回復して次の対戦相手のところにすっとぶようにすればいい
テンポよく戦えるようになれば快適だよな >>23
バトロワなのに1vs1の勝ち抜き戦なのがもう駄目 >>2
アーバンレインみたいにしたらいいんじゃね?
あれはナムコだからどっちかというと鉄拳バトルロイヤルなゲームだったけど テトリス99方式で勝ったら横に移動
そこの対戦が終わってなかったら1:1:1になる >>26
でもお前どんな提案言っても文句しか言わないじゃん バトロワに大事なのは素人も勝てる時がある運要素、パーティ要素なので格ゲーという根幹が厳しいのでは 近接戦闘メインのバトロワゲーならありな気がするが
横格ゲーのストで3Dバトロワは必殺技が死に過ぎてもはや別ゲーになるだろ >>32
言うほどバトロワゲーって素人に優しいか?
上にいけばいくほど古参ゲーだと思うが。
まあバトロワ+格ゲーとなれば他のゲームよりは敷居高くなるのは仕方ないかな
いっそストゼロのバトロワにして下位プレイヤーは超必ゲージ溜まりやすくするか 中華に先にKOFのバトロワゲー出されても知らんぞーー!!!
さっさと出すんだよバカプコん! >>31
すまんな
格ゲーでバトロワって前提が滅茶苦茶厳しいし…… >>37
それはゲーム制次第だろ
スーパーマリオすらバトロワにできるんだから
ひねり出せばなんとでもなる >>35
まあガチで上を目指せばその通りだけどレートがしっかり機能してればパーティ勢も楽しめるとは思う
問題今の格ゲーそのものがレートが機能するほどの人数を用意できないからなあ
入口として楽しそう感が欲しい YouTubeでストのキャラ使ったファイナルファイトがあったな >>35
優勝する気がなければいいんだよ
半分以内目標とかでやれば負けてもストレスにならん
初心者はそういうものだ オンラインで多人数対戦できるとかいうKOFオンライン作ってた時もあっただろ…… テトリスやマリオタイプのバトロワとして、ただの64人のトーナメントじゃつまらんよな?
7ラウンド負けたら終わりで、1ラウンドごとに対戦相手がコロコロ変わるとか? ラスト1vs1になったら両プレイヤーとも体力MAXにして97が2人のラストバトルを観戦!
燃えないわけがないッ!!! >>52
ここまで完成されてるならカプコンが買い取って公式で完全版でも出した方がいいんじゃねーの バトロワ自体が対人としてくそげーだから
黒い砂漠もバトロワモードあったな なんとなく対人要素入れたスパイクアウトみたいなのを思い浮かべた スマブラ多人数の方がまとめて飛ばす爽快感がありそう 絶対別もののゲームになるだろ
出すならストリートファイターシリーズを名乗ってはいけない むちゃくちゃな発想だけど面白そうで草
格闘オンリーのバトロワはあってもいいかもな サターンで出てたガーディアンヒーローズみたいな方向性のゲーム?
XBLAで12人対戦くらいできるリメイク版出てたけど
100人対戦にしたらどんな感じになるんだろ 50人同時でサバイバルモードスタートするとかならできんくはないが
複数人同じ空間に放り込んで面白くしようとしたら格ゲーであることを捨てるしかないだろ 要するにギルティギアイスカとガーヒーの進化系みたいなやつだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています