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モンハンライズから伝わる、失敗を挽回したいという思い
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2021/03/29(月) 16:11:05.58ID:UL17WYDLaNIKU
初心者にやさしく
可能な限りストレスを廃し
ワチャワチャしたプレイからプロハン魅せプレイまで可能

窓口の広さと同時に、旧ユーザーのカムバックも視野に入れた「カプコンの顧客を取り戻す」というカプコンの考えも伝わるようだ


俺たちが作りたい物→ユーザーが楽しいと思う物を作るという変化も感じる
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2021/03/29(月) 16:18:01.66ID:Ihcm0dAyaNIKU
市原徳田藤岡を外してエースの一瀬氏にしたのは正解やね
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2021/03/29(月) 16:45:21.31ID:c41u64Nn0NIKU
操竜待機で普通に攻撃すると乗る
砂原、溶岩洞
百竜
野生の翔蟲
モンスターの逃げる頻度がいつもより多い
救難の入る部屋が選べない
開始キャンプを選べない
乙時のキャンプが最寄りじゃない
匠を発動してない時に匠分の切れ味が表示されない
アイテムスロットの並び順設定が無い
アイテムボックスから取り出す時ポーチのスロットを選べない
気絶が長い、レバガチャしないと自然に回復しない
採取アイコンが選ばないと表示されない、ズームしないと見えない
狩猟後演出が飛ばせるようになるまで長い
防具のスキルが1P目に表示されてない
攻撃系スキルが重くなりいつも以上に選択肢が無い
捕獲で出ない素材がある
調査クエが無いから武器むしろ作りにくくなった
端材システム
クエスト情報まで行かないと残り時間がわからない
受注キャンセルがRスティック押し込み
生産リストにページ送りが無い
アイテムボックスが素材ボックスと混ざってる
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