【朗報】モンハンライズ、ユーザースコアが9.4まで上昇
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爆撃全くされてないな
PS5が発売されてからPSファンボーイの勢いが露骨に落ちてる そもそも外人ナード向けじゃないから
そっち系のキチガイの興味対象外
連中の好きなゲームがPS外に出たら荒らす
日本の中二萌えゲー好きPS教信者と行動原理は同じ 国外のレビュー読むと最高傑作って媒体と75点くらいの媒体に割れてるね
痕跡集めなくなったのを嘆いてた媒体もあってなかなか面白かったわ >>6
工作しまくらないと買取保証の在庫が消えないからなぁww >>5
>痕跡集めなくなったのを嘆いてた媒体
マジかw
それはひどいwww
もはや、モンハンが好きなのでもなんでもないだろw 低めに点数付けてるメディアのマイナス点見ると面白いよ
俺らにとってはむしろ変更・無くなって良かった要素でマイナスしてるだけだから
ユーザースコアがそれを物語ってるな >>7
また買取保証が意味不明になっていく
どういう行為なんだよステイ豚®︎の言う買取保証って メディアは忖度しないといけないからユーザースコアと剥離しやすい モンスや要素で見りゃライズよりボリュームある本編はクロスくらいだろ
痕跡集めや迷路鬼ごっこで時間稼ぎしてただけをボリュームというのはどうかと思うわ
ロードにしてもクエスト20回で1時間の差が出るからな(拠点含めたら更に) ただ時間を浪費させるだけの作業を強制してプレイ時間水増しは
今の時代には合わないと思うしライズの方向性は正解だと思う
プレイヤーはさっさとステージ行ってモンスターと戦いたいわけだし
戦う為の作業を延々させられるWは初代にすら劣る愚策だよ ワールドの時はなんか不満に思いながらも淡々とやってたけど、ライズやったらワールドへの憎しみすら湧いてきたわ ロードもゲームテンポもサクサクだから自分のペースで遊べるのがいいね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています