モンハンライズ面白いな
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爽快すぎてボコッて気持ちよくなってると捕獲クエスト失敗するんだが? >>7
右上に出る青い瀕死アイコンに気をつけてればおk >>7
右上のアイコンに青いマーク出るから
そこで捕獲できるか見極めれる 毎年毎年
おなじようなので売れるんだからすごいよなw そりゃ宗教上の理由で4年モンハンやれなかった人にはおもろいかもしれんが
健常者は散々やらされたワールドの焼き直しだからな さらにスカスカで最後はタワーディフェンスやるしかないと来てる
業者は月末まで火消しするよう契約済みのようだがその後が地獄だろうな
4Gみたいに本スレが消滅するのも時間の問題だろう >>12
ガイジやろお前
転身不動回避装衣ゲーの万倍面白いわ
まぁMHWとかみんなマムで辞めたろうけど >>12
焼き直しとか言ってる時点で碌にモンハン遊んだ事ないだろ
自分が興味ないものは大して変わらん様に見えちゃうやつ 吹っ飛ばされた瞬間、はいはいコンボねはい終了…って感じだったのが
回避出来る様になる事でこうもプレイ感覚変わるのかと
テッチュウシギも楽しすぎ 過去作いくつか試したけどモンハンにハマれなかったけど今作はドハマりしてる
めちゃくちゃ快適 ヤルコト一緒なんだから
なんでそんな差が出るんだろうな >>12
いつまで何回も使い回されたテンプレコメントを連呼し続けるのだろうか 操作に慣れず、まだ1回しか起動してないとは言えない・・・
操竜のチュートリアルクエストで死んだとか言えない・・・ モンハンはプレイしてたら慣れていくから死んでも諦めるな ワールドはやりこまなかったけどライズはかなりハマってる。
ロードや移動が快適なのがいいね。
グラよりも面白さの方が大事だな、やっぱり。 ライズもおもろいけどはよナルハタ以外の選択肢複数用意してくれ
あと重ね着解放と昔からある丁髷の髪型復活して モンハンの操作はどんだけアクションゲーム慣れてる人でもナニコレ…って思うからね 基本的な部分は従来と変わらんのだけど、あまりに快適なプレイフィールでついのめり込んでしまう
翔虫とガルクもシンプルながらプレイに幅を持たせてくれてるし、今回はガチでハマってるわ ハンマー担いでるが鉄蟲糸技が豪快で見栄えもいいし楽しいわ
使ったことない他の武器も鉄蟲糸技見たさに使ってみたくなる…ならない? キッズ向けのライズ
コア向けのMHW
で今後住み分け出来るといいね ヘビィがライトの劣化みたいになってるとこ以外は良いね 救援要請乗るのすげー楽だな
部屋入ったり作ったりして誰が貼るとか部屋のターゲットと違うの貼られるとか気にせずやりたい面をやりたいだけ回れる まだ序盤だったからキャラメイクやり直したよYouTubeにティファに似せるやり方出てたから
作り直したらめちゃ可愛いくなってやる気マックス、やっぱりキャラが良いとやる気も変わって来るね。
最初に適当に作り過ぎたw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています