パックマン99が神ゲーだった件
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いまだに三位しか取れない
最後でいっつも競り負けるんだよなあ 3日遅れぐらいで始めて3日めぐらいに適当にやってたら一位とれたな 地味にハンターでシールド持ち潰してくの重要じゃね
ラストでシールド差あったらひっくり返せないと思うし パックマン99のスタッフクレジット、アホみたいに長くない?
本当にあんなにたくさんのスタッフが携わってるの? パックマン99のスタッフクレジット、アホみたいに長くない?
本当にあんなにたくさんのスタッフが携わってるの? >>278
そこらへんのインディとクオリティを比べてみなよ マリオ35と同じ感じの敵送り込みの
ロックマン99
グラディウス99はよ 何でソニック・ザ・ヘッジホッグ99とか作んないんだろ 最初はエサを全部食べるのに専念してスピードあげなきゃいかん
そこまでがいつものパックマン 過去の栄光にしがみついてるゲームクリエイターはみんな持ちネタで99系バトロワゲー作ってみたらええんや 終わり際、パワーエサを食べてエネミーに戻るのが早くなりすぎるわ
食べてその間に逃げようとするのに戻るのが早すぎて毎回捕まる >>297
終盤はストロンガーにするのがどうも定石みたいだな
ストロンガーにすれば3秒間は持つから、終盤になるとかえって長くなる パックマンも10数面くらいまで行くとパワーエサによるイジケは0秒だぜ 序盤と終盤でゲーム性がガラッと変わるの理解してないと生き残るの無理ぽいな マリオやテトリスならペースを乱さなければなんとかなるが 基本的にコレ系って真面目にやるだけである程度上位は入れるよね
プレイし放題だからって気を抜く人間が多すぎる まぁ無料だし99人も居るから、初心者的プレイヤーも毎回かなり入るだろうからね 結果見てると結構ランク高い人が早い段階で死んでたりする
腕をあげてもこうなのか >>307
そりゃ1ミスで終わるんだから事故死くらいするだろ
歴代全てのパックマンの中で一番ゲームオーバーになりやすいシステムだよ 突然赤パックマンが目の前に登場したりとか割と事故が起こりやすい仕様で
前2作に比べると運要素は高めだと思う 今日の占いがてら朝パック99してから出かけるってのもアリだな フェスやポイントがもらえないとモチベーションが沸かない テトリス99みたいなデイリーミッションとかそのうちアプデで実装されるんかな すぐには難しいんじゃ無いかなあ、テトリス99のフェスでテーマをもらえるというのは、発売
されるゲームの宣伝も兼ねていたからね。
それこそSwitch発売以前から計画していたろうし、だから広告料で落とせたと思う。
今回はパブがバンナムで、ゲーム内で宣伝したい事も特に無いから、これ単体で黒字化する意味
でも有料でスキンを販売したんだろうしね。
そう言う機能を実装できる位に儲けが出ているなら追加で開発出来るかも知れないが。どうだろね?
予算や企画・開発チームがもう解散しているならムリだろうし。バンナムの内部事情によるよな。 パックマンイベントやろうぜ
開催はパックマンの日
8月90000日だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています