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じゃあバーチャファイター6はどういうゲームにしたらいいんだよ!?
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0001名無しさん必死だな
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2021/04/10(土) 06:55:35.58ID:38z3XWzq0
バーチャ2の感じに戻す
0086名無しさん必死だな
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2021/04/11(日) 14:56:31.03ID:zhxVFO0k0
ジャッジメント6っていう裏社会の組織が人型兵器(デュラル)開発用のデータ取りのために格闘大会を開いてるって設定だっけ
ゲーム内ではそんなの一切匂わせてないしサラは組織に洗脳されてるが別にジャッキーと対峙しても台詞が変わるでもない
0087名無しさん必死だな
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2021/04/11(日) 15:40:11.94ID:+ZS1VEmH0
アニメのバーチャファイターのラスボスって誰だったんだっけ?
0089名無しさん必死だな
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2021/04/11(日) 20:16:33.71ID:+ZS1VEmH0
取り敢えず豪鬼は参戦して欲しい
0090名無しさん必死だな
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2021/04/11(日) 20:22:39.64ID:KE7R1cQS0
家庭用だすつもりなら120fpsにしてくれ
タイマン格ゲーなんだから
処理軽いからできるだろ
240fpsでもいいぜ
家庭用ゲームではできないことをやろう
ソニーの裸眼立体視ディスプレイ使うとか
0091名無しさん必死だな
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2021/04/11(日) 20:58:55.30ID:VRGO+Ogu0
ガチ勢はともかく見ててひたすら地味 
鉄拳みたいにデビルvs熊とかはっちゃけたのができないのがゲームとしてつまんない
0092名無しさん必死だな
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2021/04/11(日) 21:15:52.86ID:kra5p3/Ua
4までしかやってなかったんだが
5てキャラ増えただけで何にも変わってないようにみえたんだが
5でなにがそんなにダメになったんだ?
0093名無しさん必死だな
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2021/04/11(日) 21:28:25.52ID:Q8qSECcj0
5のダメな点
・リアルな挙動にしたが故のもっさり感
・オフェンシブムーヴとか言う無意味要素
・投げと打撃で相打ちという不快要素
・バウンドコンボの大幅追加
・着せ替え衣装のセンスの酷さ
0094名無しさん必死だな
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2021/04/11(日) 23:03:36.54ID:+ZS1VEmH0
>>93
結局コンボなんだよなぁ。バーチャが鉄拳の後追い
0097名無しさん必死だな
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2021/04/12(月) 07:24:00.25ID:QnrvLRx80
はっちゃけ具合ならファイターズメガミックスっていうのがあったけどな
デイトナのクルマでファイトできたw
0098名無しさん必死だな
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2021/04/12(月) 08:05:07.70ID:qxCoJ9D50
>>96
>>97
6にはその辺からも参戦見たいかも。
0099名無しさん必死だな
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2021/04/12(月) 08:15:26.92ID:Q443iZk+0
派手で爽快感あるようなものがいいのか、それともガッチガチに対戦ゲーとしてのバランス調整極めたようなものがいいのか…
0100名無しさん必死だな
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2021/04/12(月) 08:22:25.89ID:PQSmy0Oj0
「派手で爽快感?じゃあコンボだ!」
となって5作ったから大コケしたんだぞ
4までの高速じゃんけんは十分見ごたえがあった
地味とか言ってたのは派手なエフェクトとバスケコンボで頭イカれてる既存の格ゲーマー
0102名無しさん必死だな
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2021/04/12(月) 11:01:00.55ID:Ra1S7xjN0
「結局俺が一番だぜ」のジャンだっけ?
あれ見るとラーメン、つけめん、ぼくイケメンの人を思い出すよね
0104名無しさん必死だな
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2021/04/12(月) 11:45:22.09ID:kGefGC0ep
>>74
良くも悪くも鈴木裕みたいに空気の読めない変革をもたらす人じゃないと無理だろう

あの人の偉大さがよくわかるわ
0106名無しさん必死だな
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2021/04/12(月) 13:34:36.72ID:Ix1YW7YWd
>>104
え?ただ足引っ張ってただけだよ鈴木の無能は
バーチャは石井さんが頑張った結果だよ
0107名無しさん必死だな
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2021/04/12(月) 14:11:38.69ID:BA6XoRf10
>>106
>>48
鈴木は、他人が作ったバーチャファイターの功績を、横取り&独り占めした極悪独裁プロデューサー
周囲のスタッフたちから恨まれていたよ…w

そして周囲のスタッフは逃げていった…
0108名無しさん必死だな
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2021/04/12(月) 15:43:18.56ID:aWSVsayM0
バーチャ3
0109名無しさん必死だな
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2021/04/12(月) 15:45:05.65ID:XDyrZtbB0
エンディングで名越と鈴木がDキスwwwww
0110名無しさん必死だな
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2021/04/12(月) 16:38:42.43ID:hom7E7TV0
操作系を一新しちゃうってのはアリなのかね?
素人だから思いつかないが全く新しい操作、パンチボタンとかそーいうのじゃないやつを1から始めちゃう。レバーとかもやめちゃうとかさ
0111名無しさん必死だな
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2021/04/12(月) 17:14:52.21ID:qxCoJ9D50
>>110
バーチャファイターも最初はそんな感じだったな
0112名無しさん必死だな
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2021/04/12(月) 18:04:32.80ID:msV+e/kP0
バーチャ5最後のやつ箱でもらったけど
チュートリアルで「これで人が増えるわけねー」って思った
0114名無しさん必死だな
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2021/04/12(月) 18:44:24.49ID:uicuSEFPd
>>104
鈴Qが変革?笑わせんな
バーチャ1のとき最後までこんなの売れねえって反対してたのこいつだぞ
売れた途端にバーチャを作った男たちとかで嘘八百並べて周りから失笑かってたやつじゃんw
0115名無しさん必死だな
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2021/04/12(月) 18:46:58.93ID:uicuSEFPd
ポリゴンの可能性に気づけず2Dの感性で停止してた時代遅れのロートルだからな
0116名無しさん必死だな
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2021/04/12(月) 18:54:28.59ID:BA6XoRf10
>>114
「バーチャファイターを作った男たち」って漫画があって、
バーチャの立案、企画、プロトタイプ(試作品)を作ったのは、
ぜんぶ鈴木裕ってストーリーになってるけど、全部ウソ。
実際は、別のスタッフが作った。完全なフィクションw
0117名無しさん必死だな
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2021/04/12(月) 18:55:20.73ID:BA6XoRf10
>>116
しかも、当初は鈴木は「こんなモンはヒットしない」と非難。
でも鈴木の予想に反して、大ヒットて、鈴木は「私が作りました」って功績横取り&独り占め。
他のスタッフ達はブチ切れるよねw
0118名無しさん必死だな
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2021/04/12(月) 20:43:17.29ID:Nr6LnZpe0
小学生でも楽しめるものを作る
そしてコロコロコミックとタイアップ
0119名無しさん必死だな
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2021/04/12(月) 21:42:39.51ID:qxCoJ9D50
ストリートファイターvsバーチャファイター

うん、25年遅い
0123名無しさん必死だな
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2021/04/13(火) 07:18:57.26ID:e6Usd0fI0
>>120
25年遅いな

>>122
シェンムー路線は有りかも
0124名無しさん必死だな
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2021/04/13(火) 07:40:52.86ID:fstZy93/d
シェンムー路線っていうか、あれの「捌き」を発展させてくると思ったけど、違った
0125名無しさん必死だな
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2021/04/13(火) 08:43:05.42ID:e6Usd0fI0
バーチャファイターキャラであの100人抜きはやってみたい
0126名無しさん必死だな
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2021/04/13(火) 08:49:48.59ID:wUozMsYaa
5の新キャラで新規ユーザー増えると思ったのかよ
3の鷹嵐は個性あるからまだ良いとしても4のクリリンとか考えた奴イかれてるもっと媚びろ
0127名無しさん必死だな
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2021/04/13(火) 08:57:41.93ID:WsYPqKVd0
バーチャを進化させたのがシェンムー、そしてその応用が龍が如くなんだし如くの格ゲー出せば良い
0129名無しさん必死だな
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2021/04/13(火) 13:44:56.91ID:e6Usd0fI0
ストリートファイターvs鉄拳はあるのに
0131名無しさん必死だな
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2021/04/13(火) 13:48:40.44ID:lEYG+aeM0
バーチャファイタータクティクス
0132名無しさん必死だな
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2021/04/13(火) 14:01:15.93ID:cxB9pABA0
バーチャ3TB好きだったな Eボタンで相手の攻撃避けられるんだぞ
4や5の避けのEボタン自体なくして もうマニアしか遊んでなかったな
そりゃ廃れますわ・・・・
0134名無しさん必死だな
垢版 |
2021/04/13(火) 14:10:53.07ID:HLOtHDPf0
心眼システムで相手のスキに◎マークや★マーク出るようにして
上中下段の攻防の激しいやり取りを視覚化ししよう
ゲージが貯まったら大技使えたり変身したり法力使ったりで
0135名無しさん必死だな
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2021/04/13(火) 14:25:11.38ID:lEYG+aeM0
それなんて飛龍の拳?
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