バランワンダーランド、体験版配信終了へ
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「バランワンダーワールド」、体験版の配信終了を決定
スクウェア・エニックスは、プレイステーション 5/プレイステーション 4/Xbox Series X|S/Xbox One/Nintendo Switch用ワンダーアクション「バランワンダーワールド」において、体験版の配信を4月14日23時59分(Steam版のみ4月15日2時)に終了す
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1318/381/amp.index.html ワンボタンはさすがに最近の子供を馬鹿にしすぎた
知育レベルというキャラデザでも宣伝でもなかった 設定周りまで1ボタンに拘って不便になってるのとか頭おかしかった メイドインワリオですら そんなことしなかったのにな マリオオデッセイを遊んでみてから作ればよかったのに newガンダムブレイカーと同じ結果を招いてるからなー。
製品版が980円になるのはいつ頃やら。 YouTubeのクソゲー認定動画が効いてるんだなw てかテストプレーの段階でクソゲーってわかるよな?
これで発売ゴーサイン出すのがまず終わってるわw 動かしてるだけでストレス溜まって体験版すら最後まで遊べなかったわ
移動の遅さとその場でジャンプするだけでも着地時にガクッとなるカメラ挙動で色々察した 体験させるよりさせない方が売れると判断したんだろうな
体験しちゃったら買わんぞこんなもん 応援買いなんてのはダメ
本人の成長のためにもこのゲームが安くなっても買わないのが優しさってもんだよ >>477
あの辺見るとスマホゲーだったんじゃねーのって勘繰ってしまうわ >>475
デフォルト状態ではジャンプしかできないけど、衣装を変えるとジャンプすら出来なくなったりする Switchで体験版やったけどオープニングムービーはよかった
その後は何をやらされてるのかよくわからなかったが全く面白くはなかった
マリオ64と比べて良い点は看板にむやみに飛びつかないことだけ
そして別に絵が綺麗ってわけでもないのに多分20fpsくらいしか出てねえ
初めて3D酔いってやつを体験したぜ >>424
主人公の名前ではないな
良くて敵の幹部の名前 >>457
まさか釣りゲーにハマるとは思わなかった、個人的には神ゲー
釣りなら何でも出来る良いゲームと思ったら、
最後は船で自由に海を移動出来て、トローリングも自由に出来て驚いた
これが最後の輝きだったか スイッチ版はグラもひでーな
スイッチだから当然だと思うかもしれんがマリオサンシャインのリマスターのほうが全然きれいだぞ 変身!Bボタンを押すと胴体が伸びて高くまで届くよ!
…さっきまで普通にその高さまでジャンプできてたと思うんですが気のせいですかね >>480
ガンダムと違って信者力すら知れてるから値下がりするほど出回らないんじゃね ガンダムブレイカーは不良在庫5万本とかあったはずだが
これはそもそも出荷数も消化率もさっぱり分からねえ 中のTwitter見てると未だにソニックだ、ナイツだ言ってて
過去の事ばかりで前を見れていない >>475
コスチューム変えても1アクション1ボタン(どのボタンでも同じ)なので火を吐いたりジャンプ以外で攻撃するコスチュームだと
ジャンプできないw >>497
内輪でゲラゲラ笑いながら作ってそうSNSの悪ノリ投稿的な >>404
ベートーヴェンは耳が悪くなっても頑張ったというのに >>396
昔からそうじゃない?画だけキレイでゲーム性イマイチってのがスクエニゲー
そのころは並ぶ会社がなくて一強だったけど他所の技術が追いつくとゲーム性の悪さだけが目につくようになる
ゲームとして面白いものを作る人がいないから新しい人にもそれを受け継げない 開発者はPS5版遊んで欲しいと語ってたし
低性能なゴミッチと糞箱になんで出したんだろうな 足引っ張られたやろ 合計でも1万売れないゴミゲー
ドローン趣味さんはもうゲーム業界から卒業だね 実際どんだけ出荷したんだろうな
押し付けられた問屋と小売りがかわいそう これがヒゲみたいに独立して一本出した結果ならおめでとうの一言でもかけてやりたいんだがな >>511
ストーリーテリングとしてはナイツと一緒なんだよ
人の心の弱い所に入り込む魔物と戦うという話
ただ、ゲームの部分がなぁ…
ナイツの爽快感とかとは比べるべくも無い >>516
優越感で買う奴が100人くらいは増えたかもしれない >>492
>その後何をさせられてるのかよくわからなかったが
本当にこれだわ ニンダイでしっかり宣伝されてたのに売れないの草
サクナヒメはニンダイのおかげで売れたんじゃなかったのかよ! ナイツでできたことがバランドバンだと出来ないのは後退だよな >>519
ニンダイ前から俺は注目してた
マーベラスは宣伝上手いから
ニンダイなくてもswitch版あれば売れた >>519
サクナヒメはニンダイでゲームプレイ画面だしてどういうゲームかわかる様になってたけど
バランはよくわからないアクションゲームという情報しかわからなかったと思う 初報発表日から発売日まで綺麗にモンハンに被せてたらそりゃ埋もれるわ まあ体験版でしっかりと話題になりましたし
印象づけるという意味では大成功でしたよね
スクエニが確信的にひっそりと行った体験版の配信終了ですら
こうやって我々の心を掴んで離さないですし 体験版はバラン最大のユーザーフレンドリー要素だったと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています