PS5でも結局達成できなかったネイティブ4K。いつになったら真の4Kが出来る日が来るのだろうか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Resident Evil 8 Village | PS5 - PS4 Pro - PS4 | Graphics, Ray Tracing & FPS Comparison
youtu.be/WKI_exDXPi0
PS5には、レイトレーシングモードを有効または無効にする機能があります。 この変更は、グローバル照明に影響します。 RTがオンの場合はフレームレートはやや不安定です。
PS4Proには2つの表示モードがあります。4Kチェッカーボード/平均40fpsまたは1080p/60fpsから選択できます。
シャドウ効果はすべてのバージョンで同じです。
異方性フィルタリングはPS5でわずかに高くなっています。
PS5とPS4Pro(4Kモード)はチェッカーボードを使用しますが、平均解像度はPS5の方が高くなります。
PS5の方が良いテクスチャもありますが、大きな違いはありません。 PS5みたいな低スペックじゃ無理
PS5Proに期待しよう >>3
箱でも無理だよ
今世代もCSはダイナミック4Kだ >>6
そりゃあめっちゃ軽そうなやつならできて当たり前だろうけど
そういうことじゃないだろ >>5
箱は可能だぞ
前世代から4Kやってるだけはあるからな
知らないのか? >>10
可能かどうかだけならPS5も箱SXも可能だよ
それこそタイトル次第作り方次第
でも最近の重いタイトルは箱も4K届かないの多いだろ
正直PCでも厳しいのは相変わらずなんだからさ >>10
只のバカじゃん、箱もチェッカーボードやダイナミックレゾリューション使ってたのに 単にネイティブ4Kでいいならライザ2がネイティブ4Kだしな >>13
そうそれ
解像度さえ4Kならいいのかって話だよな
OneXの4KもPCより色々端折ってたし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています