DF「PS5のラチェクラのグラフィックすごすぎ」
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https://www.resetera.com/threads/df-ratchet-and-clank-rift-apart-state-of-play-reaction-and-analysis.418782/
・優れたアニメーション
・リアルタイムのカットシーンは事前にレンダリングされた外観になります
・リベットは敵のバイザーに反射します
・RTはマイルズモラレスに似ています
・毛皮の表現にはスプラインヘアレンダリングテクノロジーを使用している可能性が高い
・膨大なジオメトリが表示
・オブジェクトの三角形のエッジが見えるので、アニメーション映画に近づけるのは難しいです。
・素晴らしい後処理とモーションブラー
・惑星はより複雑で人口密度が高い
・ピンクの液体には光源がありません
・ガンプレイ中の素晴らしい被写界深度
・雨が正しく降る
・トラバーサルメカニズムにSSDを使用する最初のゲーム
・煙の粒子が点灯します
・バグスピーダーシーンでの素晴らしい間接照明 ジオメトリ処理に優れたPS5ならではのグラフィックだな >>3
PS5で出来る事なら箱でも普通に出来るだろ グラ綺麗でも解像度でたたかれる
自力じゃ見分けられないのにな >>6
こういうバカ未だにいるんだな
編集ソフトの設定によるだろとしか言えないから誰も触れてない 4K 60fps レイトレ ロード無し
これでインソムニアックが「まだPS5の性能を全然使ってない」と語ってるからな
すさまじいね ps5羨ましくなってきた
なんで俺は箱なんて買っちまったんだ・・・ >>12
今ならまだ6万円で売れるぞ
すぐに売ってPS5買え >>15
だよねー
だからぶひっちはどっちもだめだからゲーム売れなくて自演で買い回ししてるんだもんねー もうリターナルはいいのか
てかリターナルも持ち上げた割に画質はそんなにだったみたいだからコレもあんま勝手にバフかけない方がいいと思うぞ まだ出てなかったの?
わりとエルシャダイ並みに今更感 >>20
普通によいぞw
あ、最底辺のぶひっちとは比較してないから安心して >>11
グラフィックをあえて低く描画するなんて無理だよな分かるわw つーかグラが良ければ売れるなんてPS3くらいでとっくに終わったでしょゴキちゃん >>1
グラフィックだけたんたんと褒められても
面白そう、やってみたい、買ってみようとならない >>31
そういう主旨の記事なだけだろ
論点すり替えやめて >>4
ぶーちゃんお馴染みの鳴き声いただきましたぁw キャラ以外凄いじゃん。キャラの魅力がもう出涸らしなのが残念やな やっぱインソムは有能やのう
よそも同じようにできたらいいね PSはいつもグラ情報ばかり
いつまでグラさえよければ大作扱いするの
クソゲーバグゲーを掴まされる頻度と被害者が多すぎる 過去シリーズが出てるだけに面白くないゲームってばれてるのが辛いね もう答え出てるのにw
RDNA2のハードウェア一覧
https://i.imgur.com/CPFskhg.jpg
これらが正式にRDNA2の恩恵を受けるハードとのこと >>1
いやむしろ次世代機専用なんだからこれぐらいやれとしか言いようがない
やって当たり前のことをさぞすごいように書くのやめろ >>37
インソムニアックとノーティはPS3末期でも「まだPS3の性能を全然使ってない」と語ってたしな。
かなり有能なデベロッパ まぁこれがPS5の真の実力(まだまだ限界は遥か先)だわな >>43
BF3発売前
DICE「Cellを使って最新のTBDRを実装した。これでもまだ使いきれてない」
PS4発売後
DICE「Cellは使いにくい上に、まともに性能の出ないクソ」 そういやリターナルも発売前までは4K60fpsって宣伝してたんだよな https://www.playstation.com/ja-jp/games/ratchet-and-clank-rift-apart/
> くっきりとしたダイナミックな4KおよびHDR※1での描画で、魅力的なゲームの世界を楽しみながら宇宙を救うことができる。
> パフォーマンスモードに設定すれば、60fpsを目標にした高フレームレートで異世界からの敵と戦える。
DFがレビューしてんのは低解像度で30fps(笑)のモードな >>48
ダイナミック4Kだの60fps目標だのアホを騙す気満々で草 ソニーのいつものベルトコンベア作業みたいな定形ゲームより野田ゲーの方がやっててインスピレーションは得られそう でもこれ初報のPVよりオブジェクト削除してたりで
劣化してるやつでしょ
なんだかな
解像度だのfpsだの細かい分析なんて要らねんだわ
映像の凄さなんて映像見てすげぇって思ったらそれが全てだよ
「クソゲーのハズ!」「売れないハズ!」とか願望で叩く自身の性格を一度客観的に見てみなよ 空間ワープみたいなのをもうちょっと何かに使えたら良さそうだけど
せめて自由に出せるとか
見た感じ適当に入るだけのショートカットっぽくて 海外のブタの成り済ましが作ったゲームやん
売れなくて当然だぞ >>57
願望じゃなくてデータな
今作で急に売れる見込みがあるならその根拠を示そうな 低性能な糞箱SXとの実行性能差は軽く4〜5倍ありそうじゃん >>59
ほらまた目の前の現実から逃げた
今目の前にある現実は発売前のゲーム映像ですよ
>>61
売れるなんて言ってない人に売れる根拠示せって?
大丈夫? >>63
現実はくだらねー映像をチラつかせても売れねえもんは売れねえって事実だろうが
認知歪んでんのか? >>64
くだらねーは感想
売れねーは予想
認知は想像
ラチェクラの映像凄すぎは現実 >>65
だったら大ヒットさせてもらおうじゃねーか
子どもに大人気なんだったっすよねー 結局マルチだと箱にぼろ負けなのね
https://twitter.com/analistadebits/status/1388681303772520451?s=21
シリーズXは、RE:レイトレーシングが有効になっているVillageのPS5バージョンよりもパフォーマンスが高く、60FPSをより適切に維持します。違いをよりよく理解するために、最終バージョンでより大きなストレスの領域をチェックする必要があります。有名な契約が文脈から外されたことを確認します。..
ベンチマーカーより判明
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>4
売れるかどうかは関係ないんだよね
どれだけ素晴らしいゲーム体験ができるかって話だから SONYはすごいよな
逆ザヤだろうと売り上げが芳しくなかろうと自分の身銭を切ってまで社会に貢献する姿勢がまさに業界のリーダーにふさわしい
守銭堂も初心会とかほざいて護送船団組んで恩義で業界荒らすようなマネは辞めて少しは見習えば良いのに リターナルも面白いしラチェクラも楽しみだわ
ところで箱って何やってるの?残飯ゲーパス?
何で周回遅れで遊んでんの?書きこみばかりでゲームで遊んでないの? 箱界隈のトレンドはビルダーズ2の移植とEAゲーの120FPS対応ですね
今はそれらを遊んでることでしょう >>68
売れなきゃ次が作れないし下手すりゃ会社が無くなるんだが、関係ないとは?
さすがだが買わぬ陣営だなと褒めてやりたい 2軍のインソムでこのクオリティなら
PS5に最適化したノーティ新作とかエグいクオリティになりそう ラスアス3開発始まったみたいだしな
次はエリーがジェンダー女のチンポ噛み切ってやれ >>73
次回作のためとか会社のためとかそういう感覚でゲーム買う人はアイドルのCDとかFUKUSHIMAとかそういう応援なんだろなと思う
俺は自分のゲームプレイのためにゲームを買うよ 雨が正しく降ってても
ゲーム的に多分意味ないんだろうな… 超絶グラの次世代ゲーム爆誕!!
ついにps5の覇権!!!
国内100万突破来たぜ!!!!
って思う人、おる? リターナルもやりたいしラチェクラもやってみた
いからPS5買おうかな。ヒットマン3もやりたいし FF7もやりたい FF16もしたいしホライゾン2
もやりたいなエイリアンズもやりたいわ グラでゲームが売れるのならグラがPS2〜3レベルの任天堂や桃鉄やモンハンが売れるかよ 低能は他人の素材使い回しで何も産み出せないのなw
脱字もなおせない雑魚 >>80
自分のゲームプレイの為なんて当然だろ?それが結果的に会社にもユーザーにも得になるって話なのに、何言ってんだお前? >>87
まだこんな遊びしてるのか。心配しなくてもハード市場最速売上なのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています