任天堂の人気ソフトよりたくさん売れてるソフトは多いけどさ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そういうソフトは任天堂ソフトと違って莫大な開発費がかかってるって忘れてない?
ローリスクハイリターンこそ商売の要ですよ >>1
単独機種でここまでIP展開して1000万級を抱えてるゲーム会社って世界に何社あんの? 言わんとしてることはわかるがローリスクハイリターンだけを求めると
どこもかしこもアングリーバードしか作らないようになるとそれはそれで困る 任天堂ってゲームの基礎研究にそこそこ金ぶっ込んでるからローリスクってのとも違う 任天堂は割引しないで売り上げ伸ばしてるけど
海外の売れてるゲームは叩き売りで数伸ばして売り上げさっぱり プロトタイプに金は掛けてるわな
「作り直せば面白いゲームになる」的なこと言ってるのはそういうことだろう
組織がちゃんとしてないとその通りにはならないとは思うけど >>4
アングリーバードばっかりって
AAAこそそれに近い事になってるしなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています