思い出は美化されるんだなって
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当時胸を踊らせたスターソルジャー、迷宮組曲、SFCファイナルファイトが3DSでやったらクソゲーでした まぁ学生時代100円注ぎ込んだ格ゲーの筐体を買っても同じこと思いそうだわ 甥っ子たち接待用にアストロシティミニを買った
多数のアーケードゲームが入ってるマシンだが当然俺がやって面白いものでもない
でも甥っ子たちは目を輝かせてプレイしてる
バーチャとかスペースハリアーとか楽しんでて一番盛り上がってたのは
ゴールデンアックスの協力プレイ
俺は目から鱗が落ちる思いがしてこれも行けるんじゃないかと今日
switchのカプコンアーケードを購入した
当然俺がやって面白いものではない
だが彼らが喜ぶことはゲームやるより面白い DQとかマリカとか絶対小学生のときやったものが1番になるからな >>1
スターソルジャー今でも面白いやろ
グラがアレだって言うならソルジャーフォースやってみな ファイナルファイトはわるないやん
ヘタなだけでは? >>9
迷宮組曲もスターソルジャーもムズすぎない?
ワープなしだと15面で死ぬわ
子供ころはクリアできたはずなんだけどな 俺ももうヌルゲーマー化したから、あの時代のゲームは厳しい 実機でやらなきゃフェアじゃないだろ
もしゲーセンでやっていたなら基盤とガワの筐体も用意してやってみないと
なおそれでも老化してる分目も手も感受性も反射神経も落ちてる分感動する割合が減る模様 SFCファイナルファイト糞すぎへん?
なんとなくだけど
詳しくはゲームWikiで BF4とかBF1以下のクソゲーなのに過大評価だしな。
モーションが全体的にモッサリしててリロも遅いし
回復も遅ければ発砲で位置バレするし。
これは完全にモード問わずチーム戦でしょ。
勝つ便宜で徒党組んだり、アンロック含め格差広げたり
FPSの負の側面が凝縮されてんじゃん。 ついでに言うと家庭用ハードのローカライズは画質微妙で見辛いし
足音も近くじゃないと聞こえない。単独で遊ぶ事考えてないよな。 マリオワールドは今でも楽しめたけど
マリオカートはしょぼすぎて愕然とした 画面も小さいし、コントローラーもSFCと比べて本体毎だから重い
当時の環境にもよるがこれが差として影響してるのは明白
なんかswitch(携帯時)とその他ハードの比較を唱えてるような比較に見えなくもないな
勿論switchは色んなゲーム環境に即切り替えられる仕様だから全く同じ状況にはならんが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています