【朗報】Bloodstained: Ritual of the Night続編が開発中
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Switch>PS4+Xboxの売上でSwitch切るわけないだろアホw Switch版がクソ売れたのに、Switch版は外注なんだよな
IGAもバカなことをしたものだ、アプデが遅れてSwitch版ユーザーは次買わないかもしれんぞ ホロウナイトみたいにしっかり最適化して出せばバカ売れしたのにな勿体無い スイッチ版は可変20fps、ステージ切り替えロード20秒とか超絶劣化版で大不評やったもんな
しかもまったく売れず
まじでゴミクズ そりゃまぁ作ってるでしょうね
2度とクラファン投資はやらんけど >>13
明確に、客を見てたか見てなかったかの差がね 今度はちゃんと最適化しろよ
大したグラフィックでもないのに初期の頃は
PC版のソース丸コピペでもしたのかってくらい不安定で重かった 続編はキックスターターであることないこと約束したせいで振り回されることもないだろうな
ぶっちゃけ投資したやつももう公約とかいいから次回作くれって思ってるだろ なかなかおもしろかったがボスとかを攻略してる感が足りなかったな特に最後 >>8
いや買うね(断言)
何故ならswitchユーザーのゲーム好き層は業界の中でも
インディータイトルに理解のある愛すべきヴァカ野郎でありタフな集団だからだ それより先に、悪魔城年表の1999年のドラキュラ討伐をゲーム化してくれ 4K60f安定してた1080tiでもメニュー開閉時にfpsガタガタになってたりクラッシュしてたから、外注関係なく相当な糞コーディングだったんだろう
ゲームは良かったんだけどな switch版がクソだったのは許せないわ、上下の画面切り替え最悪 スイッチ版限定で不定期にゲームが強制終了するバグがあり
未だに改善はされていない
探索型アクションは
次のセーブ地点までに体力を温存させて到達できるかを楽しむゲームだが
次のセーブ地点までにゲームが落ちないかが心配になるゲームである ブラッドステインド面白かった
しかしあまりに月下すぎてるからもうちょっとオリジナル性を出してほしい
あとロード時間はもっと頑張って短縮化してほしい
出来ないなら難しく作るな >>30
ロンチの頃はクラッシュしてたんだよ
メニュー開閉 クラッシュで検索すりゃ出てくるぞ ゲームパスでやったけど脳死でやるにはいいゲームだな ゲームパスでやったけど正直東方ルナナイツの方が面白かった。 無駄に長く感じたわ
下手すると2Dのファミコン風のが面白かったかもしれん >>34
記憶にないってことはかなりすぐ修正されたんだろ
ならいいじゃん 流石にswitch版酷すぎたわ
楽しみにしてたからsteamで買い直した kickstarterで支援したら酷い目にあったからもう支援しねえ
発売して評判よけりゃ買う 独立したら満足な物一つ作れないクリエイター気取りばかりだよな ブラッドステインドは良くやった方と思う。
続編も買うわ。
Rタイプとかもっと酷いのあるし。 俺もクラファンあったとしたらやらんけど出たらCD付きの同梱版でも何でも買うよ 下さい下さい2D面クリア型のカースオブザムーン3もそのうち下さい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています