ホライゾン普通に面白かったんだけど、なんで任豚はプレイせずにネガキャンしてるの?
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ゴキブリもゼノブレのフィオルン見て
アゴブレイドと煽ってたよね(笑) >>98
ホライゾンの話が複雑ってどこが?
そこらへんの小説以下でしょ >>106
ほんこれ
最初のトールネックは、近くにソートゥース2匹がうろついてるし緊張感もあって面白かった
あの辺を越えたら操作にも慣れて、クエストの味気無さも理解して作業になる >>112
>>113
え?興味ないんじゃないの?
最近新作がPSで発表される度に任天堂タイトルを掲げていちゃもんつける奴よく見かけるがw
新スレ建つと2レス目には突撃してきて暫くブヒブヒ続いてるからすぐ分かる
あれ見てて恥ずかしいからやめた方がいいぞw ホライゾンを叩き棒にしてた人達が馬鹿にされてたのとアーロイのブスっぷりが弄られてた印象
つまらなかったって感想はどのゲームにもある ホライゾンはレビューサイトにすらゼルダの前座扱いされてて可哀想だった >>73
俺も
ブレワイってやること同じで飽きてくる
武器もこわれるしストレスしかない >>1
そんなゲーム一般人は誰も知らないゲームじゃん
なぜ自分が普通の人間だと?www >>124
ホライゾンこそずっとやること同じだよ
敵の種類もゼルダより少ないし
ロケーションも大して代わり映えしないよね >>126
大まかには雪山、密林、草原、乾燥地帯、洞窟、遺跡、人工施設、集落、宮殿があるけどこれらが大して代わり映えしないって感じるならそうかもしれないね すぐ飽きる面白さだった
アーロイが可愛ければ最後まで続けてただろうな フルプラ出した人とタダで貰った奴のいう「面白い」って同じなのかな ストーリーとアクション性はかなり良かったので次回作楽しみにしてる
ただ、最高難易度でエイムアシスト無効はコントローラだとストレスでしかないのでやめてくれ >>128
次のサンフランシスコってどんぐらいロケーションあるんだろうか >>131
困る話だったか?という程度にアーロイが強いんだよな
とは言え、初見UHは絶対にオススメできんな >>132
情報殆ど出てないから分からないけど個人的には同じくらいあると嬉しい騎乗兵いるなら1以上に文明が進んでる都市が出てきても良いかなと
水中も探索したら水没都市があるみたいな感じにして単なる逃げ道や回り道ぐらいしか使い道がないような使い方はしないでもらいたいな ホライゾンはな〜ゼルダを潰そうと自信満々で発売日被せたら、まさかのフルボッコに返り討ちされたから、どうしても比べられるよね
無理に被せず作り込んでから発売してたら普通に良ゲーの評価うけれただろうに >>1
ゼルダもホライゾンも普通に面白かったぞ
お前みたいなゴキブリ思想で語るなよw
どうせホライゾンもエアプの動画勢でゴミ以下のキチガイなんだからw
ゼルダもホライゾンも触れるなステイ豚🄬ww
マジでPSユーザー殺されるそう ステイ豚のせいで! >>135
いや、普通に良ゲーの評価だろう
神ゲーではない ただ クソゲーでもない >>135
せやな
新規IPのホライゾンにゼルダはフルボッコで見事に負かされてたもんなあ草 別に面白いと思う人が居るのは良い
それをブレワイを超えた神ゲーなどと大げさな持ち上げ方するから
反発されてただけやで >>136
マジそれw
ステイ豚には理解出来ない、キチガイだからw >>136
マジそれw
ステイ豚には理解出来ない、キチガイだからw ホライゾン最高!
面白かったぞ
↑
○ 褒めることは大切。問題ない
ホライゾン最高!
クソな○○より何倍も面白かったわ
↑
× 余計な反感を買い、敵を作る BotWに対する叩き棒にするからカウンター食らってるだけ >>143
正しい
こんな当たり前のことが守れない人間の多いこと やればわかるが、アーロイはどんなナリしてたって美しくて強いキャラだよ。 嫌いなものの問題点を指摘するってのはそこまで難しい事じゃないんだが
好きなものを具体的に誉めると言うのは意外に難しいからな。好きだから好きとしか
言いようがない事も結構あるしな
だから人は何かを誉める何か対抗馬を作ってあれより良い と言う言い方をしがちである
しかしそれは反発を招きやすいのは言うまでもない ルーキーを歴史も人気もあるゼルダと対立煽りさせることで注目浴びようという手法なんだろうが逆効果なんだよ
クソニーはこればっか
何かに依存しないと自立できない根っからの寄生虫体質だな ゼルダはパズルアドベンチャーなのでそもそも系統が違うでしょ。 >>13
本当にホライゾン棒でゼルダ姫を叩いて叩いてサザエさんにしそうで怖いよな 半端無く叩きまくるもんな お引越しレベルだもん >>1
>>11
エアプでネガキャンって言ってるけど
主人公の見た目とかはまさしく買わないでも批評できる部分だろ
「プレイしてれば人となりを知れて良く見える」なんて当たり前で
買ってない人が買う気になら無い理由として話題に出すのは重要
商品広告なんて消費者の目に留まるコンマ秒で引き付けなきゃならないんだから起用モデル等に莫大な金と選考時間が投入されるわけだしな これは俺の個人的な趣味の話だけど、ゼルダbotwはどこいってもデカいパズルと
ミニパズル、あとは殆どノーヒントながら体力枠拡大という致命的な報酬があるコログ
で辟易して途中で辞めちゃったんだよね。
戦闘する利点なんて何一つないと言っていいし、"商品広告上"「俺は」騙されたと感じたよ。
任天堂は巧いよねw >>155
所持枠拡大だったっけ?何にせよ「やりたくないならやらんでいい」ものではなかったでしょ。 別にまるっきり無視できる要素だけど
RTA勢はコログなんて集めないしなぁ オールドスクールなオープンワールドRPGというのは
1.Fallout,TESの様な戦闘・クエストによるレベルアップによるキャラが強化されるもの
2.RDR、Withcer、アサクリ近々3作、HZDの様にクエスト・探索によりキャラが強化されるもの
みたいな大別があって、俺はbotwにどちらかを期待したんだけど、botwは「探索≒
なんらかのパズルのクリアでキャラが強化される」形だったのでダメだったという話ね。
最初から「広大なハイラルで解ききれないほどのパズルをクリアしよう!」って謡われてたら
絶対買ってなかったから「任天堂による商品広告」に騙されたと感じたな。
お前の話なんて知った事じゃねーよって言うと思うけど、
「買ってもやってもないけどアーロイの顔が悪いからクソ」よりはマシでしょ。せめてやろうよ。 勝手に勘違いしたのを騙されたと言って良いのかは微妙なところだね
大多数の人はゼルダの広告通りに期待して、ほぼその通りに満足できたから高評価な訳で せめてやろうよじゃなくてやってほしいならアーロイの顔を普通くらいにしろよ
あの顔ならそもそも男とかおっさん主人公のほうが1000倍いいんで女主人公にしなくていいし つか、アーロイの話は無印で完結しただろ何でまた繋げるんだよ、世代交代してアーロイをNPCにして親か先輩辺りで出しとけよ >>161
完結?
むしろ自分の出自が判明してようやく彼女の物語が始まったんじゃないか
これからだよこれから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています