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「SwitchでUE5は動く」とか言ってるニシ君に質問
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0004名無しさん必死だな
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2021/05/31(月) 20:44:31.95ID:alX3oukU0
>>1
UE5はそういうグラのゲームのためだけに作られたエンジンじゃない
極論いえば64みたいなポリゴンでゲーム作っても良い
0005名無しさん必死だな
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2021/05/31(月) 20:46:06.51ID:YLtXa0bo0
UE5が何かすらわかってないのか
0006名無しさん必死だな
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2021/05/31(月) 20:57:38.68ID:MmQuFnjD0
どれでも動くように共通フォーマット作るのがゲームエンジンだろがよ
0008名無しさん必死だな
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2021/05/31(月) 20:59:36.34ID:dEtj7AtX0
UEが何かわかってない人がなんでゲハでドヤ顔してるんだろうか
0009名無しさん必死だな
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2021/05/31(月) 20:59:52.95ID:zyrJKxmca
任天堂憎しでワケ分からんこと言ってて草
0010名無しさん必死だな
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2021/05/31(月) 21:00:26.14ID:A0yMhwTD0
汎用ゲームエンジンはこれをPCだろうとスマホだろうと動くってのが強みだろ
0012名無しさん必死だな
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2021/05/31(月) 21:02:56.72ID:q+OZT59Cx
ウンチリアルエンジン5
0013名無しさん必死だな
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2021/05/31(月) 21:04:37.48ID:ZxCdnctr0
逆に、なんで動かないなんて思ったの?スペック低いからとか思ってるの?
そもそもステイ豚®ってSwitch下に見積もりすぎw
0014名無しさん必死だな
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2021/05/31(月) 21:06:52.35ID:G17f5q31r
>>1
ゴキちゃんって本当に技術オンチだよな
0015名無しさん必死だな
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2021/05/31(月) 21:07:44.36ID:6HVpKmZX0
もう4年も前の記事だけど
「UE4はNintendo Switch向けゲーム開発を「手軽」にし「細やか」にサポート」
ttps://automaton-media.com/devlog/report/20170421-45291/
例えばスイッチでもこの程度のCGは動くんだよ
ttps://www.youtube.com/watch?v=Y7r28nO4iDU
それがUEの良い所

UE5でもスイッチなりの処理で動かせる もちろんPS5に比べたら劣化版だよ
0017名無しさん必死だな
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2021/05/31(月) 21:20:14.89ID:L3bedAev0
ゴキ「switchは(PS5並みのパフォーマンスで)UE5が動かないwww」
豚「は?switchでUE5は動くぞ?」

ゴキさんは行間省略して話すの止めような
ガチで引きこもってて会話の仕方分からないのかもしれないけど
0019名無しさん必死だな
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2021/05/31(月) 21:23:57.30ID:vLYhP3bA0
バカだからPSが好きなのか
PSが好きだからバカになってしまったのか
>>1の理解力のなさの謎は残った
0020名無しさん必死だな
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2021/05/31(月) 21:45:23.25ID:VFQmfJxC0
>>13
スイッチのエイペックスとか酷いクオリティじゃなかったっけ?
あれは性能が低いからじゃないの?
0021名無しさん必死だな
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2021/05/31(月) 21:48:14.23ID:HkfrMEWCa
>>20
マジでUEはスペックの問題だと思ってるのか…
0023名無しさん必死だな
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2021/05/31(月) 21:52:03.07ID:EtjDw389d
😣←ゴキブリwwwはずかちいwww🤣
0024宵闇大使 ◆SoVpkB15jY
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2021/05/31(月) 21:56:03.71ID:FCxr6o6A0
僕はUE4よりもUnity派でふ(^^
ただUE5出るから悩みまふね(^^
0025名無しさん必死だな
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2021/05/31(月) 21:59:17.36ID:NzgWuJmT0
UE5使ってクソ画像作るわけ無いけどなw
Switchでもくそ画像移植でなら動くよw
0026名無しさん必死だな
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2021/05/31(月) 22:00:26.57ID:EtjDw389d
ゴキブリ
テレっテレwww🤣
0027名無しさん必死だな
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2021/05/31(月) 22:00:59.31ID:NzgWuJmT0
出さなかったらボロクソにドラクエ12叩くもんなw
0028名無しさん必死だな
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2021/05/31(月) 22:01:50.29ID:U7DCqfPf0
それをつくる開発費はどっから出るの?脳内?
0029名無しさん必死だな
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2021/05/31(月) 22:04:32.04ID:tYWU4tCz0
ニシ君呼びする奴ってなんで豚を使わんの?デブなん?
0030名無しさん必死だな
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2021/05/31(月) 22:06:20.04ID:QidWPmke0
>>1
そのグラはUE5を使って造り上げただけだよ
ゲーミングPCでも満足にゲームとして動くかはわからない
PCで見た目重視のグラを造っただけだからな、こっから確実に劣化させてゲームにしていくんだから
0034名無しさん必死だな
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2021/05/31(月) 22:24:28.56ID:VFQmfJxC0
>>21,22
ん?スイッチの性能を低いと見積りすぎとかいうから、ほんとに低いだろという例でエイペックスを挙げてみたんだが?
ぶーちゃんはまずスイッチの性能の低さを認めるところから始めようか
0035名無しさん必死だな
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2021/05/31(月) 22:30:00.46ID:NzgWuJmT0
どんな画像でも動けば良いだってw
0036名無しさん必死だな
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2021/05/31(月) 22:31:22.15ID:3MHMf1MZ0
>>1
なんていうゲーム?
0037名無しさん必死だな
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2021/05/31(月) 22:32:37.21ID:p7bjUhs90
PS持ち上げてスイッチ叩くやつって
コアゲー大好きーみたいなポーズ取っておいて
ゲームエンジンの意味すらわかってないのマジ何なんだ

こないだはオブジェクト干渉の意味すらろくに知らずに否定してたやついたし
興味ゼロだろ
0038名無しさん必死だな
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2021/05/31(月) 22:33:54.53ID:3MHMf1MZ0
>>34
俺はぶーちゃんじゃないからswitchの性能が低いと認めるけどアンリアルエンジン5とは関係なくね?
0039名無しさん必死だな
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2021/05/31(月) 22:41:50.44ID:pSd3ELWOa
エンジンはHWの機能を拡張するものじゃない
HW間の差を埋めるもの
0040名無しさん必死だな
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2021/05/31(月) 22:44:03.74ID:+wJyNmA+0
>>1
どうしてゲームエンジンが何なのか分かってないのにこんなスレ立てられるの?
知ったか披露って見てる方が恥ずかしいわ
0041名無しさん必死だな
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2021/05/31(月) 22:56:14.33ID:aB2bpYgs0
ここ数日はしゃいでるスイッチデハーくん本当にエンジンを理解してなかった
0042名無しさん必死だな
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2021/05/31(月) 23:00:27.13ID:dEtj7AtX0
>>34
UE5の話とエペが動くかどうかの話になんの関係性もないんだけどなに言ってるの?
0043名無しさん必死だな
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2021/05/31(月) 23:10:28.22ID:tm8Dbo8Kd
ゴキちゃんはUEの事を何も理解してないのが解ったわ
もう少しミドルウェアについて理解した方がいい
0044名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 01:23:19.55ID:My+u2g/70
ps5も劣化版なんだから仲良くしたら?
0045名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 03:11:45.11ID:UI9OmRA90
>>15
Epicは現行ハードへの開発はUE4でやってねとアナウンスしてるのにスクエニはUE5で開発決定した。

それはPS5で出すためだから。スイッチで出すならUE4で開発してる。簡単な話です。
0047名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 03:22:41.52ID:W7fvl9gf0
暗くて見にくいから
SFCレベルのドットにしてくれ
0048名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 04:23:40.41ID:/Ii1KY4S0
ステイ🐷よ、PS5はXSX並のパフォーマンスでUE5動かないの知ってる?
0049名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 08:04:26.96ID:XNzaoT5b0
Switch基準で他のハードで豪華にするというのを否定するなら
それは性能の違いに大した魅力を感じてないってことなんだよなあ
0050名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 08:17:10.10ID:Ij54yjWxd
UE5の主要機能は現状次世代機とPCのみサポート
デモを動かせるのは次世代とメモリ積みまくったミドルハイ以上のPCのみ
早期アクセスは次世代機用ゲームの試作としてのみ推奨で現行ハードのプロジェクトにはUE4を使うように言ってる
0051名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 09:38:43.32ID:cQRGmgOkd
でもドラクエ12はこの前公開されたUE5のデモみたいなグラになると思うけど
0052名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 09:47:50.05ID:Ij54yjWxd
ティザーのロゴからしてグラフィック強化する気満々だしな
0053名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 11:36:57.06ID:l89xfkpdM
さすがにこの次元になると説明できん
水を見て、どうしてこれは火じゃないの?
という類の疑問を持つ人間に理を解らせるのは難しい
0056名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 11:50:02.13ID:erYXwAuj0
>>55
ごめんなんの話?
UEでアニメ調のゲームが作れないだろって話はしてないぞ?
レス先をちゃんと見た?
この前公開したUE5デモみたいなグラにって所に突っ込んだんだけど
0057名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 11:53:40.58ID:XPDmsBBra
>>56
品質合わせりゃ動くだろ
UE5側は十分に動かせるから、あとは開発者の腕次第
0058名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 11:56:00.13ID:erYXwAuj0
>>57
本当に文章読んでないんだな
誰も動くか動かないかでレス先に突っ込み入れてないんだけどな
鳥山明のアニメ絵をUE5のデモで使ってたフォトリアルには合わないだろって話しかしてないよ俺は
0059名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 11:57:07.43ID:o7X2631Ba
>>1
まう
2021年06月01日 07:01
>>30
論点を整理した書き込みありがとうございます。私の主張や論点は変わっていませんが、あの人たちは論点をずらしたり、○人攻撃をしたりするので困っていました。
FFと並ぶRPGであるDQは、ある拘りからなかなか進化ができないでいました。DQ11で進化への足掛かりを作りたかったのでしょうが、いろいろとあって迷走しました。
その経緯からDQ12にも期待はしていなかったのですが、UE5の採用やコマンドバトルの一新などで大きく進化しようとする気概を感じました。UE5には大きな特徴が二つあり、それを活用してハイエンドなものとするにはそれ相当のスペックはいるようです。そのハイエンドなDQがどんなものになるかは楽しみです。ただ、UE5の特徴を使わないUE4ベースのローエンドのDQ12が別にあってもいいと思っています。
DQ12がフォトリアルである必要もないですが、ラチェットのように時代にあった進化はすべきでしょう。

まうがスレ立てしてそうw
0061名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 12:02:27.07ID:erYXwAuj0
>>60
お前さ人の話とかちゃんと聞かないで適当なこと話すタイプだろ
鳥山明の絵とフォトリアルが合わねーって話しかしてねーよ
なんでフォトリアルを作る話になるんだよ
0062名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 12:05:35.73ID:Ij54yjWxd
>>61
フォトリアルだから合わんて事は無いだろ、絵をそのまま動かす訳じゃ無いし
0063名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 12:06:40.52ID:7CmyQ8/80
>>58
26日にようつべで公開されたとき俺も思ったよ

【onlyPS5】本日23時よりアンリアルエンジン5の発表会!祝賀会スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1622036781/
34名無しさん必死だな2021/05/26(水) 23:10:29.73ID:hpG7wom70
将来このグラフィックでドラクエが出ますってなってもウキウキしないな
FFの方が合いそう
0064名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 12:08:25.68ID:erYXwAuj0
>>62
ジャンプフォースってゴミみたいな見た目のゲームが存在するからな
あれも漫画アニメのキャラが現実世界で戦うみたいなコンセプトらしいけど
全く背景とキャラが合ってなかった
0066名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 12:19:42.15ID:erYXwAuj0
>>65
意味がわからん
ジャンプフォースはUE4で作ってる上に
鳥山明のキャラがもろでてる商品だろ
鳥山明の絵とフォトリアルが合わないってところの比較には丁度いいでしょ
0068名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 12:31:59.44ID:jLcqI4eS0
動きはするがSwitchに出すなら不安定なUE5より完成してるUE4使うわな
0070名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 12:43:05.63ID:Ij54yjWxd
Switchが対応してるのはUE4互換の部分だからな、今UE4で作ってるのがUE5にも移行出来ますってだけでUE5の機能には未対応
0072名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 13:58:30.97ID:nxMTk/BM0
フォトリアルの定義が一致してないだけだな

出来る出来ないじゃなくて実写ソニックや名探偵ピカチュウを鳥山明の絵でイメージすれば合う合わないの理解は出来んじゃない?
0074名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 14:10:24.21ID:AMhHegTHM
DQ11もバージョン違いでマスターアップしたからアプデ出来ないとかゴタゴタしたし、どのみち12発売の2〜3年後にはSwitch含めてUE5に移行してるならハイエンド向け機能使う使わない関係なく最初からUE5で作るわな
0075名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 14:16:26.24ID:Ij54yjWxd
>>74
いやエピック自身が現行機向けプロジェクトはUE4使えと言ってるんだが
UE5の機能使う次世代機用ゲームじゃ無いなら今UE5を持ち出す意味が全く無い
0076名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 14:20:27.90ID:AMhHegTHM
>>75
それは現行機にしか出さない場合でしょ
ドラクエはもう全機種マルチから将来使い回しまで視野でどっか1か所に最適化とかやらんと思うが
0078名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 14:32:17.08ID:6pAYsibda
どうせ出るのは23年以降だ今UE5を選択するのは丁度いい
2500万台以上普及してるSwitchと300万台届いてないかもしれないPS5でPS5独占はまあ有り得ない

25年以降になるならSwitchは切られるかもしれない
ただ次世代Switchが新型Switchには対応するだろうけど
0079名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 14:34:26.48ID:AMhHegTHM
>>77
出力面だけじゃなく開発面でもUI含めて全体的に効率化してるって言ってるから、今から始めるプロジェクトなら十分UE5でスタートする理由はある
0080名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 14:38:38.49ID:Ij54yjWxd
>>79

Q
私はゲーム開発者でプロジェクトを開発中です。UE5早期アクセスの利用は私に合っていますか?

A
UE5 早期アクセスは次世代ゲーム開発に向けた素晴らしい新機能の一部を試す最初のチャンスを提供します。
ただし、これは実制作に適したバージョンではありません。
そのため、新機能のテスト、新しい可能性の検証、将来の次世代機ゲームのプロトタイプといった用途に対してのみ使用を推奨しています。
既にゲームを開発中である場合は、引き続き Unreal Engine 4.26 をご使用ください。
0082名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 14:51:34.94ID:Ij54yjWxd
>>81
今UE5の機能をサポートしてるの次世代機とWinだけだがずっと何もしないつもりか
0083名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 14:56:47.22ID:AMhHegTHM
>>82
今からUE5でテストやプロトタイプやってる時点でまだ本開発まで行ってないって事じゃん
それにこっちが言ってるのは開発の効率化メリットとDQ12発売時点での対応ハードの事であって、早期アクセスの対応状況は言ってない
0084名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 15:05:15.73ID:Ij54yjWxd
>>83
ヘルブレード2もだけど多分スクエニは前からUE5で開発してたと思うぞ、KH3やすばせかがエピック独占だし
早期アクセスはあくまで一般向け
0085名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 15:07:57.36ID:AMhHegTHM
>>84
それなら尚の事どの機種に出すにしてもレガシーになるUE4で始める意味ないじゃん
0087名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 15:13:56.09ID:AMhHegTHM
>>86
だからそれは直近発売で既にUE4で始まってるプロジェクトはUE4で続けろってだけだと
0088名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 15:15:40.02ID:Ij54yjWxd
>>87
UE5がSwitchのサポートしてないって言ってるのにいつまで待つ気だよw
0090名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 15:20:39.52ID:Ij54yjWxd
フルリリース時にSwitchに対応出来てるかも不透明だぞ、2023年発売するとしても無茶だわ
0092名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 18:42:22.34ID:7QMkammDp
>>42
俺もエイペックスが動くかどうかの話なんかしてねーよ
性能が低いことをまずはちゃんと認識しよーぜって言ってるだけだ
その上で、同じUE4を使って圧倒的にPS4から劣化してるスイッチがUE5を使ったPS5と同じゲームが出せるのかねぇ
UE5に対応しててもDQ12は性能が低すぎて出せないか、超劣化で無理やり出すか、どちらにしてもぶーちゃんにとって辛い未来が待ってるとしか思えないなぁw
0093名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 19:08:12.11ID:UqkhT9Q00
あーすまん、ここはDQ12に言及したスレじゃなかったな
まぁ言いたいのはUE4でもスイッチの性能ではあんなに劣化してるのに、さらに性能差が広がったPS5や箱と同じゲームをUE5を使ったとしても製品レベルで出せないんじゃねーかなってことね
0094名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 19:59:55.99ID:NGlV8YbI0
>>92
そもそも世代的に実質3世代だからな
SwitchはPS3に毛が生えた程度
PS4にさえ遠く及ばないってのをブーちゃん理解出来ない
0096名無しさん必死だな
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2021/06/02(水) 05:43:23.99ID:42BSbRLb0
>>77
複数ハードマルチにするなら同じエンジン使う方が効率的
他のハードにUE5スイッチにUE4だと2ラインで開発してるようなもん
0097名無しさん必死だな
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2021/06/02(水) 09:49:29.68ID:YfDBtOrTM
(根拠なく)動かない!→(根拠ありで)動きます
て反論されたのを認められなくてどんどん逸れていく話になんの意味があるんだ
0098名無しさん必死だな
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2021/06/02(水) 11:46:57.12ID:U8I+R7MP0
スクエニは直近開発開始のゲームはスマホまで含めて全部UE5に移行なんじゃね
DQ12の開発開始がたまたまこのタイミングだったってだけで
0099名無しさん必死だな
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2021/06/02(水) 14:43:26.49ID:981L8SB10
そもそもミドルウエアに対して動くの動かないの言ってる時点でステイ豚は全然わかってない。
ハードに対するミドルウェアは対応してるかどうかであって、
その上で動くソフトが動くかどうかはソフト次第としか言えない。
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