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結局オープンワールドってやってても疲れるだけ ダクソくらいの広さがベスト
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0001名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 17:59:48.63ID:MB7AgxaBd
誰だってそう思う
0002名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 18:02:30.23ID:2YjNvT8Dd
実際ウィッチャー3は広すぎた
昔ながらの感覚で、全部回らなきゃ気が済まない自分は辛かった
0003名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 18:02:56.32ID:Ce0XT8hH0
わりと俺もそう思う
あのゲームデザインはホント秀逸

初見は50時間以上かかるけど、極めたら1時間でクリアできるゲームが俺のこうぶつ
0004名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 18:03:35.51ID:Di+Ujz1Vd
広すぎると
何が何やらわからん
これを解消するアイデアってなんかねえのかな
0005名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 18:08:02.57ID:tg1QvNJbM
メタルギアソリッド5とか典型的な駄目なオープンワールドだったなぁ
0006名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 18:08:58.69ID:ToHN28kPM
>>5
あらゆるところで大絶賛だけど?
0007名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 18:28:50.71ID:u4YaaIeR0
オープンワールドとは違うかもしれないけど
マイクラみたいなゲームは広いのに分かりやすくやることあるから飽きなくて

アサクリはやたら広いくせにミッション中心でつまらんし
フォールアウトも結局やること分からなくて 攻略見ながら 広いマップを歩いてミッションみたいなの進めるゲームになったし
ブレワイも 過去作のダンジョンとかに比べてつまらなすぎる祠みたいなの並べてやらされるのも 劣化だなあって感じ

グラや技術力を見せつけるtech demoなんか求めてないから ゲームとして面白いのが欲しい
0008名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 18:30:50.79ID:HSxqXFMpd
>>7
ホライゾンは?
0009名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 18:32:01.20ID:u4YaaIeR0
>>8
まさかやったことないゲーム勧められるとは思ってなかった
Steamの評価高そうだしやってみるよ ありがとな
0010名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 18:39:28.63ID:ylZ3DrLer
テレビにしばられてるとめんどくなるけど
携帯モードだとこつこつ遊べる
ゼルダも何百時間やった
0011名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 18:42:04.84ID:dem/Guna0
まーた出来ないこと否定してジャップの低技術ごり押し
こんなことやってるからそっぽ向かれるんだよゴミステは
0012名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 19:02:11.76ID:tg1QvNJbM
>>6
オープンワールドである事が絶賛されてるところなんて見たことねえよ
MGS5はオープンワールドを全く活かせてない典型的に駄目駄目なゲームだよ
0013名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 19:10:46.85ID:QQApfZBJ0
ブラボのステージは

中央にヤーナム、その橋の下に旧市街、
ヤーナムの右側に隠し街ヤハグル
左側に森と墓
森の奥に学校で墓の奥に城って感じですごいシンプルにまとまってて好きだった


あと、ゲーム違うけど
0014名無しさん必死だな
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2021/06/01(火) 19:38:43.44ID:ToHN28kPM
>>12
やったことねーだろw
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