バランワンダーワールドはどうすれば成功できたのか
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デフォで3Dマリオ並みの操作感と機動力持たせた上で衣装チェンジさせればワンチャン 主要メンバーに吸収したメガサイバーのスタッフを添えて
ゴスロリ少女がお着替えするゲームにすれば
絶対に成功してた IGNJのインタビュー見るにスクエニはストーリーを最重要視する会社とか余計なことを中さんに言ったのが悪かった気がする
それまではアクションの手触りを一番大事にしていたがそれを聞いてストーリーの作り方を勉強をしたとか
鵜呑みにする方もする方って話ではあるが 逆にMoonの西は任天堂でちびロボを作る時にゲームにおけるアクションの手触り感の重要性を教えられたと言ってたな
もっと早く教えてよと衝撃を受けたとか
まあ、西は開発に居ても居なくても変わらない気はするが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています