スイッチ版ゼルダスカイウォードソードで欲しい追加要素といえば?
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とりあえず大量の雑魚と何連戦もできるモードかな
ボスラッシュだけじゃ物足りないないし、ラスボス直前のあの部分だけなのはもったいないよ ファンである俺がそうなんだけどさ
アートワークが素晴らしく手抜き無し
良い手触りのゲーム
ナゾ解きや敵と対峙にはバリエーションがあるけど
ルールはシンプルにする潔さ
フクザツなステージで困っても
アクセクと手を動かしてればヒントがあっていずれ自力で解決できる調整
ん?今まで聞いてきたスカウォのイメージは捨てていいよ
ただただゲームが好きな人には
ジッサイめっちゃおすすめ出来る
ーーうん?それでも信じられない?
1番のポイントはスカウォにはアニメみたいな楽しいシナリオじゃなくて
五感というかナラティブな体験があること。
はしょって言えば、スカウォの本質はストイックなステージクリア型アクション
神かがった調整の敵を倒し、謎を解き、本当に怖いとある試練にも挑む
ゲームのなかでそれらを頑張って頑張ってやりきった時に、
ーーっ!この俺が!?知恵と勇気と力を手に入れたんだ!!っていう実感が心から湧く
だからこの体験そのものがゲーム以外では得られないドラマそのもの何だよ
良く言われるけどこの辺の体験の良さに関してはBOTWを軽く超えてる
!!ぜひ剣と盾を手に戦い抜いて欲しい!! トリガー引いているときだけジャイロ認識
レギンレイヴであったやつ >>2
このきもい文体覚えあると思ったらいつもff15持ち上げてbotw叩いてるやつじゃねーか とりあえず素材アイテム初入手時に画面が止まって説明文ダイアログが出る(電源を切ると初入手フラグが消えるので毎回毎回どうでもいいアイテム拾っただけで画面が止まって説明文が出る)のは直ってるよな流石に ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています