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レイトレでできることが鏡面反射だけという風潮
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0001名無しさん必死だな
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2021/06/09(水) 20:54:25.03ID:N5TQh+HP0
影とかGIとかAOとか全然触れられないな
0003名無しさん必死だな
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2021/06/09(水) 20:55:43.05ID:Mm1JSiW60
ギアーズ5はレイトレじゃない!てあんだけ叫んでたからな
0004名無しさん必死だな
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2021/06/09(水) 20:57:45.93ID:Ujv9nvq0x
むしろ鏡面反射にレイトレなんか使ったら非効率じゃね?
0005名無しさん必死だな
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2021/06/09(水) 21:00:21.09ID:LitM0Pdt0
AAAはレイトレ適用しても大して変わらないし、一番恩恵受けるのは旧作やインディーズ作品だと思う
でもそれらはCSじゃ不人気というね
0007名無しさん必死だな
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2021/06/09(水) 21:17:08.08ID:hmfmq2EG0
そもそもゲームの作り方変えないとレイトレだからこそ!なんて物は生えてこないよな

従来のゲームはレイトレなくても見栄えが良いように作ってた訳だし
0009名無しさん必死だな
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2021/06/09(水) 23:00:21.73ID:eUaNzLDd0
>>1
新世代機でリフレクション以外使ってるのない気がする
リフレクションには使ってないGEARS5のAO位かな?

夏のMETROが初になりそう
0010名無しさん必死だな
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2021/06/09(水) 23:43:26.19ID:N5TQh+HP0
Quake II RTXみたいなレイトレは
Quake II並みにグラフィック落とさないと今世代では無理なんかねえ
0011名無しさん必死だな
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2021/06/09(水) 23:45:24.05ID:XR4XGw22d
ステイ豚は取り敢えず光すげー!って言っとけばいいと思ってる
0012名無しさん必死だな
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2021/06/09(水) 23:49:09.11ID:ntVQfz2x0
現状のCSじゃ指摘されない限りほぼ分からん
このシーンのこの部分です、て
それなのに解像度やフレームレートを犠牲にしたレイトレモードてアホかと
お試しで一回設定変えてみてすぐ戻すためだけのモードだよ
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