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【悲報】任豚さん、ラムダ式を知らない、Null安全を知らない、async/awaitをふんわり理解しかできない
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0001名無しさん必死だな
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2021/06/12(土) 01:18:11.28ID:wcPc15MIM
これでプログラミング持ち上げてるんだから笑えるよ
0004名無しさん必死だな
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2021/06/12(土) 01:21:35.07ID:JHvCuKyv0
俺も知らんわ
0005名無しさん必死だな
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2021/06/12(土) 01:22:24.51ID:wcPc15MIM
>>2
バリバリ仕事で使ってるが
0010名無しさん必死だな
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2021/06/12(土) 01:28:04.62ID:W7n4qXmKM
>>7
非同期処理自体は真似ればいいだけだから誰でもできるけど
実際にちゃんと理解して使ってる人が少ないからこういう書き方なんだろ
0013名無しさん必死だな
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2021/06/12(土) 01:30:22.09ID:fLTIBPIaM
今どきnull安全ない言語はゴミ
0015名無しさん必死だな
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2021/06/12(土) 01:34:25.48ID:xm1RV20J0
流行りに振り回されるだけ振り回されて10年経って何も成長してない奴とかありがち過ぎるよな
0016名無しさん必死だな
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2021/06/12(土) 01:35:05.25ID:P88psZNL0
こういう本物の技術知ってる人間がソニーファンの中に居るから安心してソニー製品買える
チョンテンドーの方はマジでガキと一般人しか買っとらん
0017名無しさん必死だな
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2021/06/12(土) 01:36:52.68ID:6xL5oqnt0
>>5
0018名無しさん必死だな
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2021/06/12(土) 01:36:53.60ID:Gtf0PwPL0
ステイ豚はグラフィック=技術力と考えているからプログラム自体を知らないぞ
0019名無しさん必死だな
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2021/06/12(土) 01:37:24.40ID:a6oIFBRCM
>>15
そうやって新しいこと全然覚えねーんだよなおっさんは
ラムダ式なんてもう10年以上前からあるのに「わかりにくい」とかほざく
0020名無しさん必死だな
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2021/06/12(土) 01:38:36.38ID:P88psZNL0
>>18
そんなにイキるんならラムダ式、Null安全、async/awaiが何なのか答えて見ろよ低脳
あっ性能の違いも分からん人間には難し過ぎたかなw
0022名無しさん必死だな
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2021/06/12(土) 01:41:49.22ID:jv+SlCtoM
ゲハって意外とこの系統のスレ伸びないんだよなぁ

底辺プログラマーすらいないのがよくわかる
0023名無しさん必死だな
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2021/06/12(土) 01:42:05.72ID:P88psZNL0
高度な技術使ってっから高性能ハードでラチェクラみたいなゲームが遊べるんじゃボケが
スイッチなんてマジで素人が一日で作れるようなもんばーっかりw
0024名無しさん必死だな
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2021/06/12(土) 01:42:14.92ID:xm1RV20J0
まあゲーム作るのに要るかって言われたらだしな
0027名無しさん必死だな
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2021/06/12(土) 01:43:00.34ID:P88psZNL0
>>24
知ったかぶりキモい
もう黙れよ、お前
0028名無しさん必死だな
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2021/06/12(土) 01:43:27.91ID:xm1RV20J0
Staitonにスペルミスするなってのは無理な相談だろ
0029名無しさん必死だな
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2021/06/12(土) 01:43:53.55ID:Y1dzsc2N0
ゲハでわめいてないでム板なりマ板なりいってこいドシロート
0030名無しさん必死だな
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2021/06/12(土) 01:44:26.60ID:xm1RV20J0
3D処理の話なら結構専門的な話してる奴らはいるけどな
そっちは門外漢なんでサッパリだが
0031名無しさん必死だな
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2021/06/12(土) 01:44:41.50ID:P88psZNL0
間違えてasync/awaitの最後のt消しちまっただけなのにうるせえんだよガキ
0032名無しさん必死だな
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2021/06/12(土) 01:46:17.74ID:vRJhbxIAr
16 名無しさん必死だな[] 2021/06/12(土) 01:35:05.25 ID:P88psZNL0
こういう本物の技術知ってる人間がソニーファンの中に居るから安心してソニー製品買える
チョンテンドーの方はマジでガキと一般人しか買っとらん

このレス最高にステイ豚らしくて好き
最初っから最後までステイ豚らしさ出てる
っぱ天然ものはこうじゃなきゃな
0033名無しさん必死だな
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2021/06/12(土) 01:58:41.03ID:/pvr82W10
別に知らんでもゲーツ作れるぞ
0034名無しさん必死だな
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2021/06/12(土) 01:59:45.11ID:F9TrNoio0
>>10
"ふんわり理解"の対象として糖衣構文であるasync/awaitを挙げてるのが不適切ってこと
「構文をしっかり理解」みたいなことを議論しても無意味で、本当なら構文で表す概念の方の理解を問うべきだから
0035名無しさん必死だな
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2021/06/12(土) 02:00:12.45ID:xm1RV20J0
ま、キミはゲーム作ってる奴らと全く関係ないところでホームページでも作っててよ
0036名無しさん必死だな
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2021/06/12(土) 02:00:47.87ID:8ZOh09DT0
すげえ昔にプログラミング勉強して覚えたけど綺麗に忘れてるわw
0037名無しさん必死だな
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2021/06/12(土) 02:07:37.03ID:F9TrNoio0
>>36
プログラミングって忘れても良いよ
本職のプログラマもGoogle検索なんて息をするように頼りきり
大事なのは暗記じゃなくて、理解できて調べ直せばすぐに使えること
0038名無しさん必死だな
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2021/06/12(土) 02:11:22.16ID:iR6nrcavM
そのスペルミス指摘とかも今じゃどーでもいいからな
エディタが全部教えてくれるもん
0039名無しさん必死だな
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2021/06/12(土) 02:12:16.47ID:Gtf0PwPL0
>>32
CS開発メイン言語のC++でコルーチン採用がC++20で今世代のゲームに関係ない辺りもわかってないだろうから中々の天然
おおよそPython辺りを調べてて知った知識だろ
0040名無しさん必死だな
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2021/06/12(土) 02:12:44.78ID:uVhnCaoJ0
こういうの教育系じゃなくてゲーム中のイベントとしてお勉強したいな
0044名無しさん必死だな
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2021/06/12(土) 02:30:12.31ID:zckSiTasa
ヒューマン・リソース・マシーンをあっさりクリアできそうな人
0045名無しさん必死だな
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2021/06/12(土) 03:04:36.03ID:k13T/Xb20
ecm使いならラムダ式じゃなくてアロー関数って呼ぶんじゃないの?
0046名無しさん必死だな
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2021/06/12(土) 03:05:36.73ID:45hgTUth0
何か役に立つの?
0047名無しさん必死だな
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2021/06/12(土) 03:07:48.24ID:pbyGyClAd
>>22
任豚はプログラミング興味ないしステイ豚は煽る脳しかないから理解できなくて会話にならない
0048名無しさん必死だな
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2021/06/12(土) 03:34:44.41ID:u80mtZSR0
その程度、知らなきゃ調べれば理解できるが、モナドは調べてもわからんかった。
0049名無しさん必死だな
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2021/06/12(土) 03:36:28.56ID:k13T/Xb20
>>46
拾ってきたライブラリがpromise使った非同期処理しか積んでないけど同期待ちしたい時?
async単体で使えば実行キューに入るから予約的な使い方出来るけど別にどうでもいいかな
バックグラウンドで実行したかったらWorker使うし

しかしこんなことで威張って何になるの?
0051名無しさん必死だな
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2021/06/12(土) 04:22:14.81ID:St8TePly0
推敲出来ない奴がプログラム語っても失笑もんでしょ
打った覚え無い半角スペース1個でドツボにハマる世界やぞ
0052名無しさん必死だな
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2021/06/12(土) 04:25:42.12ID:EIbFAgG90
>>43
LISPでプログラム言語じゃなくプリティーリズムを思い浮かべるのも
もう古いんだろうな
0053名無しさん必死だな
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2021/06/12(土) 04:27:24.73ID:s0jH4NwLr
何をバカみたいなことでマウント取ってんだよ
大学1年生の俺かよ
0054名無しさん必死だな
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2021/06/12(土) 04:27:36.95ID:s0jH4NwLr
大学一年生の時の
0055名無しさん必死だな
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2021/06/12(土) 04:29:55.01ID:JHvCuKyv0
俺かよ
0056名無しさん必死だな
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2021/06/12(土) 04:52:58.98ID:6GgY3WrO0
俺だよ俺!
0057名無しさん必死だな
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2021/06/12(土) 05:11:10.61ID:ZrkKBM4E0
ラムダ式は無名関数の簡略化記法で変換のフォーマットを覚えれば普通のプログラマーなら1時間で理解できるしやる気があればすぐ使いこなせる

await/asyncは非同期の処理を直感的にかけるが、C#が裏方で色々やってる
既存のプログラムの感覚だと不思議だけど慣れればどうということはない

Null安全はヌルポを起こさない様にNullが入らない型を言語で用意する
メリットはコンパイル時点でエラーが発覚し、実行時のヌルポがなくなるのと、nullチェックのコードが減る
0058名無しさん必死だな
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2021/06/12(土) 05:11:44.61ID:u80mtZSR0
schemeの継続も昔悩んだなぁ。setjmp,longjmpあたりは理解しやすいけど。
0059名無しさん必死だな
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2021/06/12(土) 05:18:01.85ID:x/un0AW+0
オラムダ式?

オラオラオラオラオラオラオラオラ
無駄無駄無駄無駄無駄
0060名無しさん必死だな
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2021/06/12(土) 05:26:45.65ID:DgXgy1qz0
ラムダってなんだよランバダ(LAMBDA)だろ
おまえら英語も読めないのな
0065名無しさん必死だな
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2021/06/12(土) 09:15:40.01ID:BW+arEq/0
>>37
本職だけど最近のネット検索はQiitaのクソ記事しか出てこなくてやめたわ
書籍で覚えたことを社内wikiに書いてそれ読んでる
0067名無しさん必死だな
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2021/06/12(土) 15:49:20.98ID:wfo3xJvb0
つーかなんでゴキブリがいきなりプログラミングがーとかいいだしたの?
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