Switch「マリオ+ラビッツ キングダムバトル」、750万プレイヤー突破
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://news-block.com/ubisoft-e3-2021-all-about-avatar-far-cry-6-rainbow-six-extraction-and-more/
Mario + Rabbids Sparks of Hope
Ubisoft is pairing its cartoon Rabbids with Nintendo’s popular Super Mario Bros. characters in a new strategy game, launching next year. The game marks the first sequel of 2017 Mario + Rabbids Kingdom Battle game, which Ubisoft said more than 7.5 million people have played so far. 最初の1年くらいで200万だったと思うけどそんなに伸ばしたのか?
ちょっとソースがわからんがセールを含めてかな? マリラビはSwitchにしか出てないから、純粋にプレイヤー数=売上と考えていいのか? >>6
駄目
中古とかもあるし
とは言え最低でも半分はちゃんとした売上だろう >>6
オンラインマルチもないから単純に売り上げと考えていい 2、3割が中古としても500万本はいっとるわね
まあこのゲームかなり安売りしてたけど 欧米では任天堂パブじゃないから正確な数字を把握できないのが残念
まあ続編を作るくらいだから売れたのは間違いないけど(任天堂もUBIもその辺シビアそうだし) >>11
面白いんだけどなぜかクリアまで持続しないんだよな 米アマラン4位(ゲームで1位)でラチェクラより上になってて草 セールで頻繁に安くなるしそりゃ売れるよな
こんなトンデモコラボなのに悪いこと言うゲーマーがいない良作 >>17
UBIのカンファで成功したっていってたけどこの数字なら納得するわ 【悲報】自称任天堂信者さんスイッチ1つで複数のアカウント持てることを知らない 今度の続編は開発チームの規模が3倍になったと言う話だけど
そこまでウケたのならわからんでもない >>22
それほどワゴンのイメージもないので
760万本ぐらい出荷なのかねー マリラビ面白いぞ
ただパーティ制のゲームなのに、マリオは固定で外せないのはクソだった 最近のアサクリやファックラすら到達してない数字じゃないの
そら続編作りたいわな マルチばかりもてはやされてるけどシングルゲームって重要だと思う
一人で遊べるってのがもともとコンピューターゲームの強みだし >>7
国内PSじゃあるまいし中古回しが半分もあってたまるか >>31
UBIのフォトリアル系のゲームは結構1000万規模行ってるはず
勿論セールでだが
ユービーアイの11タイトルが1,000万本以上の売上を記録! 『R6S』総プレイヤーは6,000万人超え―決算報告にて
https://www.gamespark.jp/article/2020/05/15/99074.html なにプレイヤーって
家族でやってる的な?
UBIの他のソフトもそんな表記してたっけ >>35
国によってパブリッシャーが違うからだろう
総売上は公開できない これそんなに人気あったのか
ダイレクトで頻繁に出てくるイメージしかなかったけど 面白いからね
海外レビューも全般に高評価
コントが微妙に黒くて、「ゲームプレイは全年齢だけどコントは大人向け」とか書かれてたな もしかしてubiパブリッシュの地域はあの200万本には換算されてないってこと? >>41
ソニー?
ちょっとどこが高品質か自分の言葉で説明してみて
まさかエアプじゃないよね DLCも販売したからそれも合算しての数字っぽいけど、それにしても多いか
本体のアカンウトごとにカウントしてるとか? 中古と複垢共有があるにしても、4、500万は売れてそうだな まあこれ投げ売りソフトだったしな、プレステで売れてるソフトと同じパターンのやつ ○○プレイヤーってのはソニーも使うカウント数だよ
GTSとかプレイヤー数しか公表してないし 海外は9.99ドルで投げ売りセールされてるから不思議ではない まあ確かに面白かったな
2周目はメンバー変えたら全然違う感じになりそうだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています