ゼルダおじさん「BOTW2では敵の種類多くしろ!」→結果
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任天堂「砦イワロック!一角ボコブリン!」
使い回しで草 >>2
あれ見てジャブジャブの触手じゃなくライクライク連想するあたり俄っぽいね君 無闇にニチャアしないで
できるだけ万人に伝わりやすい話し方に努めてるからね、普段から >>6
リーバもいいね。
リンクの旅人の盾っぽい盾からゾナウ調の龍の頭が出てきて炎で
撃退しているから、盾を失わないための対策能力かなと少し思ったが、
そちらが正しいのかもしれない。 ライクライク知ってて時岡知らない層ってものすごく狭いだろ 赤ゴブリン!黒ゴブリン!青ゴブリン!黄色ゴブリン!
ピンクゴブリン!迷彩ゴブリン! リーバは砂イソギンチャクみたいなやつだっけ。頭の造形はそれっぽいかも
でも個人的にはボコババなんじゃないかとこっそり思ってる。前は植物の敵がいなかったし >>12
PS系ハードで買ったことあるのはvitaだけ >>9
BotWと同じように耐久値がシビアなら
普通に戦ってるだけで盾が破損してなくなるから
ライクライクってゲームデザイン的に全然意味ないのよな >>16
続編PVであんな使い回し敵ラッシュを見せてきたのはそういうメッセージでしょ >>17
全武器の耐久性半減とか量を弄ればいいだけ >>17
そうとも限らないぞ
盾以外も食う進化してるかもしれないし
鍛冶システムが追加されるなら愛着ある盾を食われるのはキツいし
逆転の発想で倒すと体内から武器たくさん出す魔物になるならユニークだし
何よりリンクを丸のみするところにライクライク先輩の価値がある >>15
よりにもよってvitaとか見る目無さすぎじゃね? >>22
やりたいソフトがあるかどうかが重要でしょ
ゲーム機買った後は売上推移眺めてれば満足な方? >>24
そりゃそうだな
じゃあブレワイ2もやりたいかどうかが重要か イワロック地形の一部としてゲームに組み込んでほしい 新しい要素無視してツカイマワシーしか言わないのもどうかと思うぞ こういう事言う奴に限ってパターンで倒してるんだろ
だから作り込みを見てない リザルフォスにブーメランキャッチされたときはビビったな
あとボコがガードジャストしてくるのは最近知った あれだけ不評だった、
・武器が壊れるストレス
・雨で手が滑るストレス
・潜水すら出来ないストレス
はどんな馬鹿にも修正すべき要素だと分かる。この3つの発想バグは絶対に治ってるだろうな、さすがに。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています