【真実】メトロエキソダス XSX版が色々圧勝【ゴキ驚嘆】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
都合が悪いとゴキブリは寄り付きませんw
捏造スレを定期的に上げるだけのゴキブリには都合が悪いとスレですw >>3
お仲間がホモバレしたからって早速擦り付けかよw
ID:Bojsc7yL0のガン掘りの相手してやれよ豚® >>5
PSのソフト、全然売れてないなステイトン🐷 ステイ豚®って性能も箱に負けてるのにどうしてドヤれるのかわからんな 他に言えることもない時の事実上の敗北発言「Xboxなんて売れねえから!」 アベンジャーズもPS5だとチェッカーボードでボヤけてて、XSXだとクッキリ綺麗だったよね >>17
理論上はHDRタイトルすべてに適応させることはできる
HDR 16bitをトーンマッピングで12bit(Dolby Vision)に下げるだけだからな
ただDolby visionはシーンごとの輝度も調整できるし通常のHDRよりも高性能
あとライセンス規格だから使用するにはライセンス料が必要だけどね あれ?散々箱版を劣化劣化と騒いでたのに?
またまたブーメラン? PS5版に最適化したものを箱もそのままてのが現実やろ
DXRもなけりゃVRS2もないとかいい迷惑でしかないわマジ 性能が悪いPS5とゲーム機最高性能のXSXとでは性能差がありすぎる
PS5に関してはベストではないが一応発売はされます程度にしておくべき ジェダイフォールンオーダー最新アップデートでもXSX圧勝
htt://youtu.be/g3SuHlWRRqw
やっぱりな〜、フィルも「XSXが劣ってるのはおかしいから調査する」って言ってたもんなw >>32
パフォーマンスモードのXboxシリーズXは、動的解像度を使用します。ネイティブ解像度の最高値は2560x1440で、最低解像度は約2112x1188です
パフォーマンスモードのPS5は、動的解像度を使用します。ネイティブ解像度の最高値は2560x1440で、最低解像度は約2026x1140です
解像度モードのPS5は、動的解像度を使用します。ネイティブ解像度の最高値は3840x2160で、最低解像度は約3072x1728です
解像度モードのXboxシリーズXは、動的解像度を使用します。ネイティブ解像度の最高値は3840x2160で、最低解像度は約3200x1800です
Xbox Series Sは動的解像度を使用しており、ネイティブ解像度の最高値は1920x1080で、最低解像度は1280x720です
https://i.imgur.com/8mledKG.jpg
か 影が・・・・ https://twitter.com/playstation/status/1406922787382607875?s=21
サイバーパンク2077がPlayStationStoreで入手可能になりました。 PS4バージョンでの作業は継続されており、修正とアップデートが年間を通じてリリースされる予定です。play.st/3xFRCtB PlayStationで最高の体験をするには、PS4ProまたはPS5コンソールでプレイすることをお勧めします。
PS4が低性能なだけでしたw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>28
VRS Tier2どころかTier1ですらないただのMSAAベースのソフトウェアVRSだぞ
VRSに対応したRB+はRDNA2とXSでしか対応してない
PS5で物理的に対応することは不可能 負けるの慣れてるから問題ねーしw
この強がりかなりつえーから使っていいよ クソ箱なんて誰も持ってないから実質PS5の完全勝利
こんな感じに言っとけばいいの? >>41
これからPS6発表までPS5は高性能と強がり続けるのに、負けを認めたら本末転倒だろw
まあ、MSはDX13のスケジュールをPS6に合わせるだけで勝ち確だから、性能でPSが箱に敵う未来なんてないけどね いまんとこ勝ちハードの後継機のPS5をベースに作ってるだけで
これからどんどん差が出てくると思うけどな 正直PCの最高設定に比べたら目くそ鼻くそ
なので、コンシューマー機のどちらを選ぶかと言うと、国内ユーザーが多いPS5を買った方が100%お得ですわ
PCでゲームはキモいからマジ勘弁してください
長時間モニターに貼り付くとか、恥を知れ Inside Xbox Series X|S Optimized: Metro Exodus Enhanced Edition
https://news.xbox.com/en-us/2021/06/22/inside-xbox-series-xs-optimized-metro-exodus-enhanced-edition/amp/?__twitter_impression=true
Q: Xbox シリーズ X|S のパワーとパフォーマンスの恩恵を受けて読み込み時間を短縮するほか、Xbox シリーズ X|S の機能は、メトロ エゴーダス拡張エディションの開発を活用して探索することに最も興奮していました。?
A: コンソールでレイ トレースをサポートするのは、ゲーム チェンジャーです。それはPC上のゲームチェンジャーであり、この新しい技術をコンソールゲーマーに持ち込むことができる今、ゲームを根本から開発する方法を変えます。私たちはレイトレースを未来として見ており、Xboxがゲーマーにアクセスできるようにした今、誰もが勝ちます。私たちは、開発者として可能なもののために封筒をプッシュし続け、ゲーマーはより良い、より現実的な経験を楽しむために得る。
レイトレースはビジュアルに役立つだけでなく、開発コミュニティである4A Gamesを含め、すでにこの新しい技術を拡張する方法に取り組んでいます。新しいSSDからのより速い負荷時間はまた、大規模なゲーム、特に負荷するために多くのリソースを必要とする大規模または密な環境を持つゲームのプレイヤーにとっても大きな利点です。メトロ出エジプト記の負荷時間を劇的に短縮し、場合によっては完全な章をロードする場合は最大80%、または最良のケースでは3〜4倍の改善があり、すべての迅速なロード時間(死亡から戻る)を10秒以下に短縮する必要があります。 グラフィック関係は劣ってるのはわかってるので
、これらを妥協しても店頭で売買出来ること。
そしてソフトの豊富さ、独占タイトルの数。
人口。さまざまな事を考慮した上でPS5を
選んでいるわけなので、これは自分の中では
想定内なんですよね。
XSXが思うように作れないのは手に入りにくい
パーツで作り上げた結果、思うように生産
出来ない。数が捌けなければその時点で
ハード戦争敗北で、人々が求めているのは
性能ではなく、豊富な独占タイトルなんです。
これはPS4の歴史を見ていても、みなさん
理解出来ますよね? 何事にも短所と長所があるわけで、
こんなわかりきった事で騒いでいるって
なんなんです?
俺の方が身長が高いって喜んでいるレベル。 >>59
うーん、手に入らないけど同じ値段で明らかに高性能でサイズまで小さいハードがあるって知ってれば
普通はXSXを買えるまで待つけどなぁ
購入者の大半はPS5の惨状を知らず、届いてから初めて本体の大きさを知ってビビる情弱じゃない? >>59
その独占もベセスダの大量からMSFSやForza、HALO、ギアーズまでゲーパスで遊べるから今世代は箱のほうが良いニュースが多い訳で 全世界のメディアがPS5版のほうが優れているって言ってるけど? >>70
悔しいのはわかるが嘘や捏造だけはやめとけって 低解像度なおかげで極希の誤差程度のfpsしか突けなくてゴキブリ可哀想 ゴキガ シンダ君とかいう新キャラだな
まあいいや暴れていいぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています