性能は面白さに直結するけど、売上は面白さとは関係ない
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売り上がるから面白いは間違ってるけど面白そうだから売れる、面白いという評判だから売れるというのは正しいよ >>1
PCとコンシューマーのマルチタイトルはPC版の方が面白いと
大丈夫?この理論自分の首絞めてない? ステマしまくって売り逃げしてりゃ関係ねえわな
まあそんな事ばっかりやってると売れなくなってシェア1%になるけどね 初動は面白さに直結しないけどロングランは面白さの結果 >>1
個人の好みでクソゲー判定よりいくらかマシやぞ 性能は面白さに直結しないけど。
売り上げは面白さに関係するが、因果関係が逆。
面白いから、結果売れる。
反論ある? psやps2のころって皆つまんねーつまんねー言いながらプレイしてたのか >>1
ホモはアナルにインサートするけど、アナルは子作りとは関係ない
ホモれれば面白いと思ってるゴキブリ… PS5用に作った電卓とファミコンのマリオで考えると簡単だな
売り上げは面白さに直結するが性能は面白さとは関係ない 高性能とは言っていない…
性能が高ければ使い切ろうとする心理が働き、ついついそればかりに目が行ってしまう
かといって低すぎても表現しきれないこともあるだろう
つまり程ほどの性能なら面白さにつながるということ
間違いない 面白そうだけど面白くない筆頭のあつ森の存在がスレタイを裏付けてるしな >>16
あつ森は面白いけどデザインセンスのないタイプのユーザーを切り捨てたのがゲハ的に厳しい おもしろい、値段分の価値があると認めたから買うんやで?
ゼルダやマイクラ何年も値崩れなく売れてるのはそういうこと
プレステのソフトが投げ売りされるのもそういうことや 逆説的断言
ハード性能を第一理由としてゲームアプリケーションが「面白く」なった事例ってあるんかね? あつ森は自分で色々デザインしてそれを使ってフレとコミュニケーション取るタイプじゃないと楽しくないだろうな つまりPS5に売れないゲームばっか出してるヤツは
性能を使いこなせない無能ということだな 新品が定価で長期間売れ続けるのは面白さの裏付け
新品が数日で値崩れして再発注も無いのはつまらなさの裏付け ゲーミングPCでやるソリティアやマインスイーパーはPS5のゲームより面白いと
うん一理あるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています