モンハンライズ「快適さS、グラA、やりこみ度E、アクションS」←こいつが速攻で飽きられた理由
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もうモンハン自体飽きられたんじゃないの、昔からほとんどやること変わらんし
ゼルダみたいにアタリマエを見直した方がいい モンハンワールドは発売してすぐ飽きられて中古値崩れしてたし
こんなもんじゃね? 定期的にアップデートしていく系のゲームはアップデート止まった途端オワコンになりがちだよな ユーザー層じゃないかね
近所のゲーステは買い取り拒否になってるよライズは メインで290hサブで100hやってるがメインの方で最大最小金冠狙い始めて3週間くらい経つが控え目に言って6割くらいまだ埋まってない 十分楽しんだ
何ヶ月も同じゲームやるってのが時代遅れなんだよ
Gまで放っておくわ PSPみたいに茶店とかにみんな持ち寄ってプレイみたいな流れがなかったから エンドコンテンツがないのと武器格差の酷さやろ
とりあえずガンランスに嫌がらせしかしないハゲは二度とモンハンに関わらないで欲しいわ
クロスでのハゲージといいマジで何なんだよあのハゲ >>19
え?
ガンス楽しいじゃん
強いかどうかなんて言ったら太刀・弓・ライト以外お断りになるじゃんね
楽しんでなんぼだろモンハンは そら最初はブラダと翔蟲での機動性向上で楽しかったさ
やればやる程開発が意図して弱くしてるのが発覚していって萎えてんのよ
ダメの値全部手打ちとか懇切丁寧に嫌がらせしてんじゃねーよ
直近のアプデでもサイレント修正からのサイレント追記かまされたしよ
ワールドのガンスにブラダ翔蟲追加するだけで良かったのになんでこうなるんだよ 最初からG級ありきで作ってるからなぁ
今作も来年に有料アプデでG級来るんだろうが、
そろそろこの辺も考え直したほうがいいかもな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています