ゼルダのグラがやばい どんどんゲーマーが離れていくグラ
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HDリマスターってぼかされてた汚い部分が鮮明になるだけだよな タクトとトワプリを経て見出した高頭身トゥーンの理想解
国内ブレワイで歴代最高の売上と評価を達成してすまん ピカソの絵みたいだな
初めはフォトリアルを追及していたのに、何かの弾みで怪作しか描けなくなってた チョニーのホモパレードがやばい どんどん健常者が離れていく卑猥さ そもそもブレワイと画作りが違うぞ
あっちはリアル系の追求だからな
これはトゥーンリンク寄り グラが素晴らしいゲーム機で
グラが素晴らしいゲームしてたら
他のゲーム機のことなんて気にならないはず
何で?気にしてるの? ゲーマー(笑)
ゴキブタしかいわねぇww
プレステしか知らないのにw Switch持っててもゼルダ遊ばない人結構いるんだよね 日本だとブレワイそこそこの売れ行きで終わっちまったのはなぜなんだぜ。そこそこといっても余裕のミリオン越えではあるけど 今はマルチプレイできるゲームのほうが好まれてるからね >>13
日本売上
スカイウォードソード36万本
ブレスオブザワイルド 265万本(更新中)
そこそこ…? >>13
ゼルダ、もとい任天堂タイトルのハードルおかしくね? 昨日からやってるが、思ってたより綺麗だぞ。
ただブレワイの後だとプレイ感覚がかなり窮屈に感じる >>12
ワシもそうだけどブレワイだかブスザワだかが面白そうなのでちょっと気になる >>17
逆にリアルタイムでスカウォ→ブレワイをやると自由度の高さに凄い感動するからな
あと視線誘導は言われなきゃ理屈が実感出来ないので、既存のOWと比べても尋常じゃない自由度や密度に感じる Wiiだと解像度的に遠景が潰れるから点描画っぽく描画するっていう思いきりの良さすき 1番面白いスカウォのリマスターがこの程度の売り上げって……
プレイヤーは何が良いゲームが理解できないんだってよくわかる
そりゃ青沼もブレオワみたいの作る方に舵切るわ
味が理解できないやつのために鮎の出汁の効いたラーメン作っても仕方ない。
どんなバカ舌でもわかる、みせかけの「自由」と「オープンワールド」。
ゲームとしては全然面白くないのに語りたくなる意識高い数々の要素。
誰でもクリアできるつまんない作りにすれば、すぐ投げ出すやつもクリアできて、満足して、何もわかっちゃいないのにしたり顔で色々語る、ら
そしてバズる。
きっと青沼としても、釣り餌のブレオワでゲームに慣れてもらったら、やっぱり本当に良いゲームであるスカウォに誘導したいんだろうな
ブレオワ2もスカウォとの関連を感じさせるPVにしてるし。
このスカウォリマスターの評判悪かったら心折れるんじゃね? >>22
自分はスカウォいまやってるけど(面白い!)
売上ってもう出たん?! >>17
最も自由なゼルダと、最も窮屈なゼルダだからなその二つが wiiの遠景モザイク画が好きだったのに、くっきりさせたんか?
砂漠のロープウェイの迫る遠景に感動したのに グラがどうのこうのより
プロコン操作がしにくくて辛い
もうちょいなんとかならなかったのかという感じはするな >>12
オッサンは『アクション苦手』という先入観だけで手に取らないからね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています