サイバーパンク2077はなぜ失敗したのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
内容じゃなく宣伝に真剣になった末路YouTuberコラボとかキモいんじゃ ゴキがあまりに持ち上げすぎた
といいたいけ各メディアもアホみたいに持ち上げてたな
開発がやめてくれと悲鳴をあげるくらい
もうやめろよああいうのは 普通に見守れアホども サイバーボッツ
いやパワードギアなら買ってたわ
OWの世界でマシンをカスタマイズしながら
賞金稼ぎや軍人やりたいわ PS4クオリティ「なんでやろなあ(すっとぼけ)」
のっぺらぼう「分からんなあ(遠い目)」 グラボの買い時教えてくれただけで元取れたからゲーム内容どうでもいいわ ウィッチャーもグラだけで面白くなかったからな
面白さならスカイリムなはず 固定シンボルエンカウントの敵しかいない
草の如く生えてくる意味がない群衆 開発が天狗になった
グラガグラガの罠
スクエニとほぼ同じ 大手サード各社の失敗続きだったAAA路線最期の砦だったんだけど、結果は皆さんご存知の通り
決してクソゲーでは無いがプレイアブルは至って普通
サイパンがコケて無かったら、今頃はプレステや箱の据え置きは今よりもう少し派手な大手サードの展開が在ったかもしれんが、もう後の祭り 旧世代に出したから
2年ぐらい前にキャンセルして
PC先行で1年後に次世代機出せば良かった まあPCとかは知らんが、PSにとってはこれが最後の花火だったのに
点火失敗して綺麗に打ち上げられなかったのが悲劇と言うか喜劇 グラ以外のシステムは古臭いFOみたいな作りだったからね
グラのいい無難なゲーム ナイトシティの景観はいかにもサイバーパンクで好きだったよ
あと北米版のキャラクリ CDPRはウイッチャー3が評価されただけで
もともと技術力のあるところじゃなかったからな。
ウィッチャーのちゅうせの田舎街と違って
オブジェクトも人も圧倒的に多い近未来都市で
しかもシューターは初挑戦、そりゃうまくできるわけがない。 ウイッチャー3も当初はUI周りはあんまよくないよな
アプデで改善されたが 次世代機版とか、追加コンテンツとかどうなってんだ? >>3
開発スタッフ自身もハードル上げまくってただろ
おまけにウチは残業なんてありませんって残業あるメーカーdisってたのに
開発遅れてけっきょく残業バンバンやらせてスタッフから文句言われてるし PC版だけどwitcher3よりも全然手触りは良いんだよ、ちゃんと遊びやすくもなってるし
でも何故か小ぢんまりとしてて特に尖ったモノが無かったって言うね ライフパスがストーリーとクエに及ぼす影響がもっとあれば広がりもあるのに現状だとそこまでないという
普通に良作なんだけど何かが足りないんだわ >>22
途中で冷静なっただけ
マスコミと一緒に増大してったFF13・15スタッフよかまし サイバーパンクはMSがメインでプッシュしてい
て何故PSになるのか意味不明。
PS4 xboxをまともに動作しないのに
売り出したのが事の発端よ。
無知なのにスレたてるな
スイッチのゲームROM・ISO・NSPをダウンロードできるtorrentサイト「switch-xci.com」ダウンロードの手順危険性
https://pcgamer-12.com/archives/6049
エミュレーターは古いゲーム機を持たなくてもゲームのデータさえあればスマホやパソコンなどで手軽に高画質に楽しむことができる便利なソフト。
エミュが開発されていたりと活発なエミュ界ですがそもそもソフトとのデータがなくてはゲームができませんが、実ははネット上にはROMデータが転がっていること場合があり『ニンテンドーDSi/Lite』のゲームROMも配布されているらしい・・・・
今回は【スイッチのゲームROM・ISO・NSPをダウンロードできるtorrentサイト「switch-xci.com」】についてご紹介します。
https://pcgamer-12.com/archives/281
PCゲーマーって口には出さないけど
Switchのソフトをwww
Switchがいらない理由わかってくれた? ウィッチャー3で手にした名声を全て失ったサイパンか… グラフィックを盛り過ぎたせい
4K画質とかレイトレとかに開発リソース割かずにシステムとクエストに集中すべきだった
ゴッドイーターくらいの画質でいいから日本人のセンスで本格サイバーパンクRPG作ってくれないもんかね ぶっちゃけレイトレ切って遊ぶのが無理なレベルだった
DLSSありがとうございます〜 めっちゃ社畜労働してますみたいな記事が出てた時に色々とやばそうって思った あそこまでやって
人型に変形するバイクも
フルカウルなパワードスーツも
ラスボスに巨大ロボも出てこないのは
ガッカリした ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています