ブレスオブザワイルドってアクションゲームですみたいな顔してるけどさ
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DS系ならではの二画面リアルタイムUIを認めなかったくせに今更か
PSはいつも周回遅れ そうかなあ 止まったら止まったらで
「止める技術すらないのかよ」みたいな
トンチキないいかがりが目に見えてるけど なんか突然ブレワイスレ増えたけどトリガーは何なん?
虫の知らせで近日何かある……
とかでは無くてスカウォ見るまで忘れてて思い出しただけ? テンポ悪くなるから止まらない方が好きだわ
メニュー画面ならもちろん止まってもいい >>1
アイテム欄を開いている間止まらないアクションゲームの方が少なくないか? ゲームデザインの話で、そこに優劣は関係なくないか?
RPGで言うところのランダムエンカウント、シンボルエンカウントもそうだし好みの問題やろ アクションで時間が止まらないのってネトゲ系の止めるわけにはいかない理由があるものが多いんじゃね >>9
俺も思った。やつら触覚嗅覚だけは鋭いからな。 そのネガスレも自演で伸ばせるのはせいぜいひとつってね >>14
ZOMBIEUが不評な理由は
プレイヤーは噛まれたら即終了なのにメニューでもゾンビが動き続ける事だしな
結果、PS4箱one版ではアプデでメニューで1/3の時間進行に変化した アクション部分は止めずにプレイできるようになってるじゃん
ヘタクソの救済処置だぞあれ
ヘタクソ自白してるの草w アイテム欄開いてる間にボコブリンにやられるなんて勘弁
一気にクソゲーになる いわゆるハードモードで限定的に搭載するなら有りだけど
通常では要らんな ゼルダってアクションなの?
アドベンチャーかと思ってた >>27
何その認識w
お前の人生いろいろ遠回りしてそう 因みに公式だと
日本では「3Dアクションアドベンチャー」
ニンテンドーアメリカだと「アクションRPG」 PS2でモンハン初めてやったときに
アイテム欄開いても時間止まらなくてビビった思い出
そりゃマルチなんだからよく考えれば当然だが >>1
チョニーホモパレードってパレードですみたいな顔してるけどさ
公共の場にいたらチンコ触り合ってるの草 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています