【驚愕グラ】期待のフラシムの映像がとんでもねええええええ<東京編>
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Exclusive XBOX Series X Gameplay | Microsoft Flight Simulator
https://youtu.be/lDfCOsTUtPU?t=12060
すごすぎる
4kで見よう >>1見ててもどこにレイトレ使われてるかわからんのだけど実際何に使われてるの? テクミンおったんかいワレェェェェェェwwww
3000ドル以上のPCではよマウントしてみろよwwww >>205
箱のレイトレもわからない程度のPC使ってるみたいなんで無理やろな 1でいくとレイトレ使ってないと画面全体のあの綺麗な光源処理は無理だろね
ゴキが好きそうな反射でいくなら機体
海の反射は正直ただのSSRだと思う >>1 の動画で本当にレイトレ使われてるのか?
使われてなくても十分綺麗ではあるが >>101
3000ドルと同等てネタかと思ったらマジかよ草
Azureでブーストかあ 日本アップデート第二弾来ないかな
東京完全再現してほしい >>208
正直なところ良くも悪くもPC版と違いがわからんものね
海面、機体表面、キャノピー内の反射もレイトレ無しのPC版と同じかな
>>209
ちゃんと大気で霞むような感じで遠景が良い雰囲気になるね >>217
もう機体からして>>1以下やん
もう貼らんでいいよ
キミは頑張った スペック差が結構露骨に出るんだな…XSSからXSXにした方がいいんだろうか… >>225
XSSは遠景の描画が若干省かれてる感じだけど、雲の描画設定は高そう
まぁ3万でこれは驚異のパフォーマンス >>216
マジで欲しくなってきたから困る
どーすんべ 日本一ソフトウェアから岐阜をフォルツァ5超えるグラでドライブ出来るゲーム出るぞ。
日本一が一気にシム界トップに躍り出た PCのスクショ貼ってXSXすげーとか言ってるガイジw ジョイスティックはサイドワインダー?
むちゃくちゃ懐かしいんだが PSユーザーだが正直これは箱買ってでもやってみたい >>220
同じ高度で比較してくれないと全然参考にならんのだが
箱版がPC版のウルトラ超えるわけないんだし
現状では頑張っても275000フィートが限界だった >>235
そのうちクラウドで遊べるんじゃね
VR非対応だろうけど >>236
わざわざ目の無い台風を撮りに行って「風を上から見てもこんなもんで台風らしくは見えない
雲の表現は凄いとは思うけど大気の動きが形状に反映される要素は未実装だもの」と断言した事に対する反証として出したのに、高度が関係するの?
高度が上がれば台風の目が消えて無くなる訳? >>236
XSX版以下の低スぺPC君まだいたんだ
キミのPCじゃ機体がおもちゃみたいだよ >>240
Google Earthから3Dモデルを移植したシーナリー持ってきて何がしたいの?
Google Earthのモデルは質が低いという点については疑う余地はないけど テクゴキの工作が即論破されてくのホンマ草生える
箱勢に勝てるわけないだろ >>245
記憶の片隅で消えかけてたセリフ吐くんじゃねえよwww
知ってた自分がなんか悲しくなったわ 箱はゲームエンジンとの相性の問題がありそうだな
最適化が上手くいくと性能を遺憾なく発揮するのでは >>198
VR超楽しいけどガックガクで酔うわ
特に機内視点だとキツい >>249
あれ実際にコンクリート造りの現代建築やで VRチームにはもっと頑張って貰いたいな
ただVRないとつまらんから使い分け >>237
確かにデータ量とか考えるとクラウド向きのタイトルだね
VR対応なんかあったら一日中やっちまうわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています