Switchの後継機はどうすれば失敗しないか
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3DSやWiiUみたいなくそつまらんギミック追加する方向にいかなきゃいいが 撤退でいい
低性能ハードはゲーム業界にマイナスしか無い 今年中にスマホ型のスペックアップしてれば、勢いを維持したまま更に5年はいけた
任天堂は売れてるときに舐めプして一気に凋落するポカをやめるべき >>2
任天堂一社に影響されない新たなゲーム業界を作ればいいじゃん無能 普通に性能だけ上げればいい
と考えるのは駄目なのか?
一度は覇権取ったPSの落ちぶれっぷりを見ると
何が正解かわからねー 今単純にスペックだけ上げても、ソフト開発的にどう変わるの?ってのが見えてこないのよね
新型出すなら出てくるソフトがどう変わるのか、ってのがわかりやすく見えるレベルでないとパッとしないで終わりそう 性能上げるにしても液晶の解像度720pのままでfpsやパフォーマンスに振ってほしい
スマホみたいに細かい文字見続けるわけじゃないしそこは割り切ろう 性能上がっても任天堂のゲームって変わり映えしないしな
なんなら64のグラの方がいまだに好きだわ 取り敢えず技術力上がるまであと10年くらいSwitchで問題ないと思う
1080p60fps安定の新型Switchを途中で出した方がいいけど >>9
作り込みは 720p だけに集中させて
あとは外部出力時に電力や熱を考慮しなくて済むDLSSアプコンだけで
メーカーが無理して自爆するというアホを回避できるようにして欲しい どうせどうパワーアップしても初代の衝撃には及ばない
更に次世代機のギミックの叩き台にするくらいでいいんじゃないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています