【悲報】モンハンライズさん 良作なのにゲームカタログに問題点をたっぷり書かれてしまう
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ゴキ「ゲームカタログは任天堂贔屓」
任豚「ゲームカタログはPS贔屓」
うーんこの 最初からアプデ分を全部入れろっていうね
一番ゲームに熱がある時期に先延ばしにされて不快感が大きすぎた
今作ラスボスアプデ、アプデまで古龍は実質なしとかやりすぎ >>7
少なくともクロス辺りまでは存続しとったぞ
本格的に過疎ったのはワールドからでは? ここって問題点とか完全に書かないと良作と認められないみたいな感じだからな
そういうのないと信者が持ち上げてるだけってなる >>124
ゼノブレ関連の重度な荒らしが存在してるのだけは確か 良作でも問題点は問題点でキッチリ書くいい記事じゃないか >>132
こいつ一日中同じこと言ってるけど誰も賛同してくれなくて草
これもう編集者本人だろ 話題作は大体判定無しか賛否両論で良くも悪くも中立的なサイトじゃね
まぁ古いゲームとかだと超個人的な感想でクソゲーor良作になってたりするのがあれだが 百流に関しては本当にその通りだろ
あれは大失敗だった
友人とやってて 当時から青い方の龍は百流にしか出ないからあいつの素材欲しさに百流やろうと言うとみんな怠いなと言い出したな どちらかというと防具のシステムXX以前に戻した方がいいと思うんだよなー
結果的に自由度無くなってるしガンマアルファ(だっけ?)で分けてないから防具は減りすぎてるし
とにかくライズは防具の自由度なさすぎたのとモンスターも少なかった、というか亜種出しとくべきだった
どこ見てもストーリーズ2に力入れすぎて手抜きな感じがして残念
あと強すぎるスキル系は思い切って削除してもいいんじゃ >>103
これで歴代最高とか···3G以降最悪な結果をだしてるのに >>137
4G極限
アイスボーン導きの地
最悪というのは、これらを下回ってからどうぞ マルチあるゲームって評判良くても感想は荒れやすいからな >>140
モンハンは特にずっとそればかりやってる命かける感じでやってるようなのがネットだと声でかくて目立つんだよな >>71
キャリー勢の扱いはネトゲの永遠のテーマよなぁ ライズは中毒性がないからな
ライズが無化調スッキリ醤油ラーメンだとしたら
4Gは蒙古タンメン
ガンサーの抹茶とか有名な配信者はちょくちょく4Gに戻ってラージャンやってるよ ワールドは家系ラーメンなw
アイスボーンはそれに中国産キムチをトッピングした感じ 自分も4Gが正直一番良かったな
極限とゴグマジオスはマジでクソだけど、それ以外はガンス的には特段悪い点無くてよかった
見た目と性能両立出来てる武器が多くて良かったわ
ゲネルタフネスとか砕光の銃槍とか >>35
じっさい今年のマトモなSwitchゲーってカプコン関連しかないし舐めたくなる気持ちも分かる 2g3rdは殿堂入りとして
4やワールドよりライズはハマらなかった アプデのやる気がなさすぎる
バグ修正も遅いしバランス調整すら入らない 武器バランス悪すぎるせいで暇つぶしに適当な武器で野良マルチ入る気にもならないのも問題
徹甲斬烈マンいるとお遊びにもならないから潜る気にもならないし武器調整放棄してるのも過疎に一役買ってる 武器バランスって言葉だけだと勘違いが進行するんだよな
ソロ火力だとシリーズにおいて格差は少ない方
問題なのは「味方を吹き飛ばす攻撃」「味方の攻撃すらふせぐ盾」のせいで全段入れられない事
(味方に吹き飛ばされる場合も、自分から遠慮する場合も) 今までのモンハンで一番やったわ、と言っても200時間位だけど
これでボリュームないとか言ってる奴はもう相手にする必要ないだろ 同じく、XXで350時間以上、ライズで300時間以上やってる
ワールドは最初の超大型のイベント超えたとこでなんかすぐ飽きてやめたな
難易度で物足りないってのはわからんでもないがクソむずいのをやりたいわけでもないからな
他にやりたいゲームも次々出てくるから別にモンハンだけで一生過ごせなくてもいいし 俺は400時間到達したよ
アンチは隔離病棟アンチスレで大人しくしててほしいものだ
クソクソいいながらゲームやる人の気がしれない
クソまずい!!この飯屋の料理!!クソまずい!!!と叫びながら、その飯屋の料理を毎日食べに行くキチガイを見ているようで気持ち悪くなるね マイニン見たら
ライズ 450
3GHD 200
3G 150
4 20
4G 20
X 5
(時間以上)だった
しかし今考えると3Gは完全ソロだったんで、それにしてはよくやったもんだ こんなボリュームないゲームを何百時間も遊び続けてる時点で普通の感性ではないだろ… そのボリュームってなんだよ
スタッフロールまでの時間ってか?www ちなみに今金冠狙いで上位★4のオサイズチ回してるけど普通に部屋埋まってるな
こんな雑魚クエでも未だに埋まってるけど過疎ってどこの世界線の話? 久々にXXやったら旧仕様のボウガンがクソ楽しかったので両方プレイしよう思いました
ただ翔虫いないのクソ面倒に感じる >>160,161
ライズは高確率で多頭クエであるが故に
集会所に名指しの二頭クエが少ないってだけだよな
(エンドコンテンツが百竜夜行なのは擁護しないけど) そりゃ何百時間も費やしたゲームが欠点だらけなんて認めたくないだろうけどさ 致命的な欠点だらけのゲームに何百時間も費やさないよ >>166
普通はそうだけど世の中にはそうでない人もいるみたいだね
ドラクエで最初のスライムを延々と倒し続けてた子の話あったでしょ、それと同じで で、そんな話を一般化したいわけ?
お前の方がおかしいよ? >>168
だから一般的な人はボリュームがなく問題点も多いライズに何百時間も費やしてないよw >>169
一般的でない例で>>167を挙げてるのがアホの極みってのが気付けないのか… >>170
アホなエアプ荒らしに構わない方がいいよ。アホな奴には何言っても無駄 >>154
やってたら聞くまでもなくどっちかわかるよね? そろそろ新規一転してストーリーズのグラでモンハン作れ
いつもの如くグラフィック使い回せば良いだろ?頑張るのはモーションと当たり判定だけだ >>172
やってるから断言できるよ
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