コーエーはゼルダ無双をPS5で出せ これは命令だ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゴキブリさん、任天堂が権利を持ってるゲームをコレコレしてしまう 人間は2歳位まで世界の中心が自分だと思っているが(幼児的万能感)、だんだんそうじゃないことに気づいて社会に適応していく
でもたまに適応できないまま大人になっちゃう残念な人もいる >>1
どこの誰ともわからない奴の命令をきくよりも任天堂との契約優先です >>7
そんな契約するな
スイッチやWiiUでしか出せないゲームなんて作る竹無駄だろ よし分かった。じゃあ代わりに……代わりに………すみません無かった事に 上級国民ならそれも可能だろうけどゲハでこんなスレ立ててるような奴には不可能でしょw
やれるならとっくに指示出してるもんな >>13
プレステ無双があるだろ
キャラはごんジロー アーロイ リターナル婆 何故かいる平八とビッグダディ どういう気持ちでこんなクソつまらないスレを建てたのか聞きたい >>1
「俺任天堂信者だけど」ってなりすましとセットで言うんだぞ FFベヨネッタとかFFニンジャガが出るんだからいいだろ、PS5は ゼルダ無双はさておき、かわいそうなくらいサードに相手されてないよな >>22
負けハードな上にソフトが全く売れないんだからこれが普通
今までがおかしかったんだよ >>28
それは負けハードだからソフト出なかったやん >>29
いやそんなことはないよ
サードは出してたぞ
WiiUには一切出さなかったのに >>8
PS5で出すゲーム作るほうが無駄なんだよなあ あれだけ有名どころ含めてソフトかき集めたPS4がこのザマだもの
そりゃ見捨てられるさ 任天堂がコエテク、バンナム、UBIなどに自社IPを作らせるのは賢い戦略だよ
バンナムはスマブラを開発した
世界で2000万本以上売れてサードではカプコンを越えるトップの開発会社になった
だがMSなどがバンナムを買収してもスマブラほど売れるゲームは作れない
バンナムはオリジナルではスカネク程度しか作れない会社なので買収する価値はない
ゼルダ無双を作ったコエテクも買収されてもゼルダ無双ほど売れる無双は作れない >>34
バンダイナムコスタジオは、スマブラだけでなく、
・マリカ8DX(部分受託)
・マリオカートツアー(部分受託)
・ARMS(部分受託)
・ポッ拳(全編受託)
・ポケモンスナップ(全編受託)
等と、まるで任天堂傘下のスタジオみたいな状況になっとるからねw
しかも、最終的にキャンセルされたけど、
メトプラ4もバンナムシンガポールが担当してたって話だしね >>35
何で自社でアイマスカートとかデジモンスナップとかバンナム大乱闘とかポッ拳のシステムの鉄拳とか作らないんだろ
下請けの時のがやる気あんじゃん >>1
それよりもDQH3をPS独占で出せと命令した方がいい >>29
アーカイブする人にはPS3とVitaは現役やぞ ゼルダをディスりまくってるのに
こんなこと言うのがいるの?
恥ずかしいなぁ 逆に真北斗無双やガンダム無双を
Switchに移植したほうが売れると思う お前ら辞めとけ!またステイ豚がサラダ油撒き散らして事件起こすぞ >>36
そんなパチモン作っても売れないし、
それで任天堂から委託切られたら大損失だろwww 普段から誰かに命令されてる立場の人じゃなきゃ命令って言葉自体そんなに意識しないよね
つまり
それに命令は権限とセットだから使う方は自分の立場を明らかにしないと意味が無い >>36
任天堂のように面白いアイデアを育ててお金を出して推進する力が無いんでしょう
IPも任天堂が抑えているし >>51
バンナムには任天堂の様な信用が無いってのもある
信用はある意味で一番大事で一番得にくいものだからね
アイデアとか才能はたまたま掘り出し物の人材が入ることも有るし、
好待遇で他所から引き抜いてくるってこともできるし、
元もとバンナムに入社希望する人材のレベルは任天堂と大差ない
ランキングだとバンナムの方が人気が上のことも有るくらいだからね
任天堂とバンナムで違うのは信用積み重ねの部分 >>52
一番は上にいるディレクターの能力の有無だと思うぞ スイッチにデッドオアアライブを出すほうが先だと思う >>1
お前が任天堂任天堂に土下座してお願いしたら?w ゲオセールでWiiU版買ったら意外に面白かったんで欲しがるのはわかるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています