【悲報】瀕死xboxの起死回生ゲーパスdeyワンHADESがクソゲー過ぎて箱本スレが大荒れwwwwwwwww
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悲しい
419 名無しさん必死だな (オッペケ Srff-axSX [126.254.130.187]) sage 2021/08/12(木) 22:47:27.72 ID:vdQV+NZHr
Hadesちょっとだけやってみたけどそれほどじゃなかった
たぶんやり込んだら違うんだろうな
458 名無しさん必死だな (ワッチョイW ef43-SPSC [119.229.132.34]) sage 2021/08/13(金) 02:19:31.10 ID:2hRrqiL40
ハデスはクイックレジューム効かないのが残念だな
477 名無しさん必死だな (ワッチョイW ab12-ZbXa [164.70.134.30]) Sage 2021/08/13(金) 07:34:27.92 ID:geLarXSJ0
ハデスはローグライク?ての嫌いだとやっぱりダメだな。いちいち最初かやり直しで飽きてきた。
強化していけばいいのかなと思ったがすぐにMAXとなって強化できなくなるし。
634 名無しさん必死だな (ワッチョイ 0f58-pBez [153.242.19.8]) sage 2021/08/13(金) 22:51:32.87 ID:FgIlOw090
ハデス面白いけどローグライクってやっぱ死んだら最初っからなのがきっつい
せめてボス戦の直後からとかなら心粉々にならないけど
672 名無しさん必死だな (ワッチョイW 0fb0-K5qm [153.205.6.83]) sage 2021/08/14(土) 02:54:55.35 ID:8u8RlM4I0
ハデスやっても結局ローグライク好きじゃない事を再確認しただけだったしょぼん
954 名無しさん必死だな (ワッチョイ cbaa-LG4O [60.90.100.188]) sage 2021/08/16(月) 01:43:17.58 ID:yYTNEL4b0
ハデスクソ難しい
なんか飽きてきた
955 名無しさん必死だな (アウアウアー Sa7f-SPSC [27.85.204.119]) sage 2021/08/16(月) 01:55:29.80 ID:jy0a58Tma
>>954
ゲーム自体は面白いけど下手くそだから何回でも最初からやり直すのは辛すぎて消した
962 名無しさん必死だな (ワッチョイW dfe3-Anyw [101.110.35.137]) sage 2021/08/16(月) 03:57:35.84 ID:9m6mgr3h0
>>954
代わり映え無さ過ぎて飽きる
雰囲気は最高何だけど言うほど面白くないかなーって印象 >>241
エンダーリリィズは面白いぞ
ハデスはそんなに面白くないぞ >>101
サクナヒメの時switch版よりフレームがリッチと明確にアドバンテージあって売れるチャンスだったのに
何故だかネガキャンに終始したからなぁ >>216
素直にゴッドモードONにしてやった方がいいよ
防御力が初回20%アップ+死ぬ度に追加で2%ずつ上がる まぁあんまり面白く無いわな
ローグライクだから死んでロストしてを繰り返す事に面白さを見出さないといけないからどうしても長くやらないといけない
がゲーパスは他に候補あるからそこまでやり続ける前に他行くわ >>1
大荒れ?
ずっと箱スレ見てるけど別の世界に住んでるんか?
数少ないマイナス書き込み抽出ご苦労様 【悲報】ゲームパスに出るゲームを片っ端から叩き続けた結果PSからゲームが消える ほんとゲームパス様々だよな
普段やらないゲームも体験できる 死ぬの前提なのが嫌
ローグライクって未だにRPG系の印象が強いからハデスはあまり好きになれなかった 開始5分で気持ちよくなれるゲームじゃないとそこで切り捨てられる状況って
なろうがああいう題名ばかりになったのと同じだな 1面クリアの実績解除率が30%台か…
買わない奴にまでやらせたらこんなもんか >>255
開始5分で気持ちよくなれないってゲームとして欠陥あると思うけどな
昔からアーケード派だからそう思うわ 火力不足だと飽きるね
ローグライクだから強化が思い通り行かないのは仕方がないけど 仮にクソゲーだったとしてゲーパスで良かったやんって話やろ
購入割合70パーのPSのが悲惨やんけ笑
フルプラでクソゲー摑まされるとかキツすぎやろ 全ボタン強化していくの押し分けが忙しくなるから2種くらいに絞って強化してる
グローブのアパカー強化がめちゃ強かった、ノックバックに吹き飛ばし壁ダメージ
ダメージソースだとゼウス雷が好き 死に覚えゲーや運ゲーじゃなくて賜物の功徳確定と鏡強化を駆使して火力出す手段を揃えるゲーム
エンディングまでに50勝くらいすることになるからローグライクの感覚でコツコツ遊ぶのは辛い >>236
互換がないから対応タイトル半減
お値段は通常そのまま、ゲームパスなら天と地程差があるのにPS版EA PLAYで対抗してくる意味意味何なんだ スーパージャイアントがグラだけなんて今更過ぎだろ
にわかかよ >>257
昔のアケゲーやり込み勢ならハデスも開始5分で気持ちよくなれるわw 凡ゲーを金出して買っちゃったバカが自分を騙してるだけだよね
ゲーパスで本質が暴かれただけ 盾で初ハデス撃破!
ダメージ低いけどブルラッシュ超安定
30回くらいで無改造だけど1層で鯨飲取れてダメージ底上げできたのが大きいかも 開始5分で気持ちよくなれるゲームとかほぼないだろ
いまだと5分ならまだチュートリアル、昔なら開始5分で死んだりしてる 毎回思った通りのスキル構成にはならないけど前回とガラッと違う構成でそれなり以上に戦えるのが楽しいな
1発目で釣りポイント発見率UPが来てダメな気がした回でクリアまで行ったりとか >>269
映画や音楽も昔はフルプライスで買って聴き込むしかなかったけど今はサブスクで気軽に大量に視聴出来るもんな
その分思い入れは無くなりそうだけど 面白いと思うけど過大評価すぎだよな
例えばこれとモンハン比べてハデスの方が上って言うやつはほとんどおらんやろ そらジャップの得意(と思い込んでる)分野をインディで完膚なきまでに叩き潰してるから
泡吹きながらクソゲー連呼するしかないやろな 只の好みの違いをクソゲ―言い出すからキチガイなんじゃろ
誰がやってもほぼクソな出来をクソゲ―言うならわかるが そのモンハンに対する過大な信頼感は何なんだ
全くの別ゲー別ジャンルでそもそも比べる物じゃ無いだろ まあ金出して買うまでもない程度のゲームだったなハデス これサブスクの欠点でもあるな
自分で金出して買わないから合わないと思ったらすぐに止めちゃう
結果的に流行りもののジャンルばかりがプレー数伸びて利益を得られるようになるから
ゲームメーカーの作るゲームのジャンルが偏ってきてだんだんと多様性が失われていく 欠点じゃなくて利点な
ジャップのボッタクソゲー騙し売りが通用しなくなる インディに光が当たるんだから多様性は増すよ
多様性が失われるのはジャップがボッタマンネリクソゲー騙し売りしてるから >>282
CSもスマホも無料ゲーに人流れてるんだからゲムパス以前に既に手遅れなんだよ >>285
海外インディのハデスが酷評(クオリティバレ)されてますけどw >>276
これと日本のゲーム比べるならそれこそ風来のシレンとか東方のシレンパクリじゃないのか? 自称ゲーマーは3回死んだら心折れるからハデスが合うわけない モンハンは面白いとは思うけど村クエクリアしてもうええわになる
ハデスは複数クリアでストーリーを進める仕組みだからリプレイ性が高い >>287
都合のいいレスだけ拾ってくんのは酷評って言わねえんだよw >>284
ジャンルが偏って多様性が失われていったのはゲーパス以前でも同じだったろうが >>294
ドスを少しつついた以外ソロでMHP2とMHWやった程度だしな
通しで村クエクリアして以降あの延々延々素材集めする作業を楽しめる素養も一緒に遊ぶようなリアル知り合い居ないから楽しみようがない
シレンみたいなもんだから比べるもんじゃないがハデスの方が明らかに楽しめてるのは事実 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています