【豚悲報】ノーモアヒーローズ3、初週7951本の大爆死wwwwwwwww
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9位(初登場) Switch ノーモア★ヒーローズ3
7951本(累計7951本)/マーベラス/2021年8月27日 海外で売れてる幻想に縋る任豚
なぜ自分たちで買わないのか 外伝のTSAはゲオで投げ売りしてたから安く買えてありがたかったわ シリーズ売上的にはじめから求めてないからでしかないな
オタク向けと言ったところでオタクでさえそっぽ向かなきゃこんな売上にはならんし Steam
Travis Strikes Again: No More Heroes Complete Edition
24-hour peak:14
all-time peak:33
このゲーム本当に海外で人気なの? (マーベラスパブタイトルの中では相対的に)人気だよ
>>222
まず累計がこれだということを認識すべき ノーモアを海外で売れたとメディアが扱っていた時期にはこれすら達成できない和ゲーまみれだったということもね >>289
爆死言われてるヒットマン3もそうなんだが >>297
任天堂信者は自分らは正義だと思ってるからな 面白かったが須田のおふざけもそろそろ控えていかないとな
開発チームが弱過ぎるので任天堂に優秀な下請けを紹介してもらおう ぶっちゃけキラー7とかノーモア1の頃の須田ゲーみたいなのを期待してるコアなファンこそ今のサブカル崩れみたいになった須田には失望してる
売れなくなったミュージシャンがサブカルに逃げるとか、売れなくなったお笑い芸人がシュールに逃げるってのと同じ事をやってる 若い漫画家志望にありがちな技術力の足りなさを「個性」と言い張るタイプだな 「別にGOTYなんか狙ってないし?」
「クソゲー?自覚してますが何か?」
みたいな腐った性根が滲み出てて見苦しい こんな売れないのに3まで擦るゲームかって感じ
予算少ないだろうなって出来だし グラスホッパーの会社概要見たら社員十人しかいないんだな
TSAのインタビューで「7人で開発を始めた」とか言ってたけど
三人も増えたな! ノーモアは元々Wiiリモコン操作ありきのネタゲームだったでしょ ネタゲームの分際でスマブラ参戦を狙ってるのがおこがましい
迷惑系YouTuberが有名人気YouTuberにコラボを迫るようなもの FITトレーナー「ネタとか考えられませんよね みんな真剣です」 ノーモアってギャグでしょ
相当面白く無いと天丼やっても飽きられる マーベラスの子会社ハニーパレードゲームスの2021年度からの代表取締役は三浦徹朗
2019〜2020年度は青木利則
https://www.hpgames.jp/hpgamescompany.html DMCのクローンだと思って買うと痛い目を見る
攻撃を回避でキャンセルできないからだ 敵の防御を崩す手段がない
投げ技があるのに防御中の敵を投げることもできず、相手が防御を解くのを待つしかない
ただでさえ充電というリロード作業があるのにテンポが悪いったらありゃしない 後発steamが本命でswitchは世界20万目標くらいでは >>322
こういう恥ずかしい言い訳が通じると思ってるバカがファンです
ソフト買った人間にツバ吐く行為 >>321
上下切り分けたりタメ殴る
その前に横殴りされるから大概うまく行かねーけど https://gyazo.com/0cfc329cae27ab2857553dbd072ca73d
仕事忙しくてうちもまだ積みゲーなってるけど買った
馬鹿にばかりしてくるけどヒットマン3勝った人の方が確実にみかけないよね笑 買っちった。
シリーズ初プレイだけどpvで惚れ込んでたから届くの楽しみだわ 5位の娘て、何歳くらいなんだろう。
カムイさん確か20歳設定だったと思うけど、同い年か少し上くらいのイメージ。21〜23歳くらいかな。 キラーイズデッドやダムドやlidはPSに出てたけどお前ら見向きもしなかったじゃん 敵キャラが魅力的じゃないよなあ
全部ザコキャラにみえる 1以降の低予算のインディーズみたいになったのを見てると、マトモに利益出たのは1だけでそれ以降はジリ貧にしか見えないな
そのくせ価格だけは一丁前 無印ゴッドオブウォーみたいな出来
とりあえず見様見真似でDMCクローン作ってみました感
大小コンボ、プロレス技、ジャンプ・ダッシュ攻撃、デスグローブスキル
多彩な技があるけど明確な使いどころがないから
大小コンボと回避だけ覚えればなんとかなってしまう >>233
そんなゲームを作ったグラスホッパーが悪い
正直牛木じゃなくいつものコザキキャラデザなら買ってたけど、あの毒々しくて幼稚そうな敵キャはどうかと思ったので買ってない
海外で受けると良いねく >>322
このへんを毎シリーズ繰り返してきた結果が今の売上だろうな
本当のコアな一部の連中しか買わない >>342
コザキはノーモア1がゲームのキャラデザデビュー作だったから
安く使えたけど今はそうはいかないんだよなぁ
トラヴィスの声優も1の時は新人で安かったけど今はベテランでギャラが高いから
TSAの開発初期は違う声優を使う予定だったんだよ >>345
牛木も海外でそこそこ評価されてるデザイナーじゃないの?ギャラ高いのでは?
本人もゲームのデザインを自分に?って最初半信半疑だったみたいだけど須田の希望で採用されちゃったんだよね 須田の趣味でお願いしたダムドの林田球ボスデザインはしょっぱい出来だった ソニックジュース戦の伏せ字何だったんだろう
多分FF7あたりの主人公のことだと思うんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています