面白さよりもしんどさが勝つゲーム
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>>3
FF15と比べたら全然快適だわ
あっちは肝心なところでもっさりが目立ちすぎる やってないけど多分昔のゲーム全般
初代ゼルダとかやり続けそうにない 移動と雑魚戦がもうキツい
面クリ型のアクションの方が良くなってきたわ それでもやるんだからマゾなのかな?
俺のDQ11みたいにぶん投げて売ってもいいんだぞ? セキロだわ
意地になってクリアして
達成感より疲労感のが圧倒的に上だった
しばらくはフロムはいいや >>19
コログ全部集めたけどあれは苦痛だったわ
せめてボッタクリンが良いものくれればよかったのに >>11
SRPGって難度が上がるほど詰将棋的なゲーム性になる傾向があると思うな
ぎちぎちに最適解を求めないとならず遊びが少ない感じがする。そういう感じが
好きな人じゃないとキツイゲーム性だと思う。最近戦場のヴァルキュリアやったけどキツかったね >>26
そもそも全部集めるのは誰も強制してないんだがなあ
あれDQで言えば小さなメダルみたいなもんでしょ スプラやオーバーウォッチのランクマは心荒むからやめた レッドデッドリデンプション2
ボタン連打が基本すぎるし単調だしマジ途中でストレスしか無くなり辞めたわ
何故評価されてるのかわからんクソゲー >>32
ゲームとしては半分集めたらそれ以上意味の無いものだからね
普通の人は半分まで集めてやめる >>32
コンプした人で「面白かった!」って人はゼロだと断言できるわ・・・ ダクソのボス戦は楽しいよりしんどいが勝るようになってきたわ >>32
下手くそ救済措置だしね。
あれを自己満足で勝手に集めるのはいいけど、
それを自慢するのは「自分は武器管理もできない下手くそです」って
アピールするようなもんだからね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています