任天堂だけ100万本超えても決算まで特に何も言わないよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
その余裕がむかつくんだよ
100万本くらい当たり前みたいなさあ ◎Switchのみ(直近)
ポケスナ 207万本
マリオゴルフ 134万本
ミートピア 104万本
何で直近だけで3本もあるの?ずるくね
一機種でミリオンとか数年に一回あったらいいくらいじゃないの?
つーか、ポケスナダブルミリオンってそんな事あり得るの? だってポケモンが初週世界出荷本数1000万とか言ったらゴキちゃんイライラしちゃうでしょ? 余裕がむかつくだのずるいだの陽キャに対する陰キャの嫉妬みたいな感情むき出しで草 >>3
ミートピアミリオンで草
Miiのカスタムが時間泥棒なのは認める >>1
逆だよ
いちいち売上アピールして「これが流行ってます」なんていうイメージ戦略は
必死すぎてブランドイメージを損なう。
本当に意味のある数字ならメディアの方で積極的にとりあげるしな
今回のテイルズみたいにプレスリリース用意しておくようなことはない 日欧米で300,000ずつぐらい出荷すればいいんだろう
そんなんいちいち自慢する馬鹿がどこにおる
ゲハにおったわ wwww ソフトが何万本売れたかなんてアピールするより、そのソフトでどんな遊びができるのかをアピールする方がユーザーには分かりやすいだろ そんな、100万超えたらすぐツイッターとかで自慢する器の小さい企業なんてあるわけな
あったわ(新宿の方を見ながら) 任天堂はTwitterで他社ソフトも宣伝しなきゃいけないからいちいち売上自慢してられない >>1 >>10
あ?
世界56万本でメガヒットって自画自賛したSIEディスッてんの?? ミリオンは何日で達成じゃなくて何時間で達成するかのピカ様AA待ちかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています