バグがあるから良かったゲームってある?
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マリオカート64
これ以降のマリカーは仕様でぶっ飛んだコースが大量に出てきた PSO
アイテムロストがあるからこそアイテムを分け合って助け合ったりメーカーの悪口言ったりして楽しめた
何も無かったらやることあまり無く単調なゲーム >>8
その後GC版でデュプリしたい放題になったからまあイーブン。
ただしチーターだけは許さん。
ロビーで魔法連発してエラー落ちしたらセーブデータが消えるので何回か泣いた。 FF6の頭にドリル装備とバニシュデスは2周する時に便利なぶっ壊れ モンハンサード
端材バグでかなりのクソつまんない作業を省略出来たわ
それ以降のモンハンは遊んで無い >>10
FF6はバニシュデス使わんと面倒なボスが多すぎるのも問題よ PS1のリッジレーサーのドリフト薄くかけたら
加速すんの、あれバグなんだっけ。
あれがなかったらしょーもないと思う。 ロマサガ3
サガフロ
おやつの配信動画見て買った
バグ再現するの楽しい サガフロ2の64交換バグで何回もコーデリアレイプさせた
たぶんリッチの父親はウィルじゃない オマエラはベセスダのバグ酷いって言うけど
ウィッチャー3やったらコッチの方が遭遇率は上だったぞ >>20
それがリッジ4や5は面白いぞ
ドリフトでの加速はグリップ車の存在とか無意味にして
ドリフトしまくれば良いゲームになるのが残念 これはスト2が一番だな
キャンセル技はバグでしかなかった
自由に動ける立ち状態の時にコマンドが成立したら必殺技が出るはずが
ヒットストップの時にも必殺技が出るようになってしまってたのがキャンセル技
これがなければ格ゲーというジャンルが存在しなかったかと >>27
必殺技キャンセルは開発時には既に分かってたけど残したらしいな つかスト2って何時までヒットバックしてんの?
作ってる側の頭がバグってるでしょw
画面端を回避しやすくすれば問題無いじゃん。 最近はプレイヤーに有利なバグはすぐ修正されるからつまらん ファイナルソードはバグありRTAが非常に面白い
ファイソDEは去年のRTAジャパンでも披露された舞空術バグが潰されているんだけど、新たに見つかったバグ技とルートの見直しで先月8/11に世界記録が40分を切った >>27
それはバグがあったけど面白いからあえて残したとかそういう事であって
バグがあって良かったと言うのとはちょっと違うだろ
ちなみに同じようなのではデビルメイクライのエネミーステップもそうだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています