ゼノブレ新作なんかよりカービィ新作を待ってる奴の方が遥かに多いのだが
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モノリス信者はあまり調子乗るなよ?
スタアラから結構時間経ってるし周年だしカービィ新作はよ 別にゼノブレ作らなきゃカービィが進むわけでもあるまいに
立て逃げは頭湧いとるのか ファイターズ2が微妙だったしカービィにはあまり期待してない スタアラの出来いまいちだったろ
つか3Dになってからのモッサリ感きついわ
スパデラの時のような疾走感がない いい加減すいこみ大作戦やバトデラみたいな見下ろし型じゃない三人称視点3Dアクションカービィ作れよハル研
横スクが時代遅れって言いたいわけじゃないけどたまには本編カービィにも変化が欲しい
エンデ・ニル戦でそれっぽいことできたんだからやれるでしょ?Wiiのシステムからほぼ変わってないじゃん 今度はカービィとの対立煽り?
相変わらず対立煽りしかしねーな >>6
実際メトロイドヴァニアじゃない横スクは限界来てるでしょ
スタアラに限らずヨッシーやロックマン11とか見てて思った。2Dマリオはメーカーに吸収されたし エアライド移植してくんないかなぁ
スタアラ面白かったけど、ロボボも面白かった 俺はスタアラあまり合わなかったな
でもカービィシリーズは好きだから次回作を待ち望んでる 世界売上だと同じくらいじゃなかったっけね
>>6
エンデニルは道に迷うリスクや敵を見つけエイムする事・距離感制御の必要性など3Dを3Dとして機能させる要因を最小限に切り捨ててる
ゼロツー星夢と同様、レベルデザインの意味ある地形に載せたら破綻する程度の仕様 >>6
は?もし3D化したら
薄い床をすり抜けられなくなるし
高所から落ちた時の頭突き攻撃も当てづらくなるけど
お前はそれでいいのか?伝統が破壊されてしまうぞ >>1
カービィってゼノと違ってじわ売れしねえだろ
リマスターされることもないし
一部の固定ファンが買ってるだけってはっきりわかんだね ストレスフリーの方針にしたっぽいメトロイドはカービィにも影響与えそうだなーと思った
次も横スクかわからんけど カービィって新作出ても嬉しくないけど何故か買ってしまうという不思議な作品だわ スタアラ合わなかったわ〜とか個人の感想言っても世間ではほとんど店に売られない出来 本当のゲーム好きはカービィに見向きもしないからな
ゲハの期待度もゼノと全然違うだろ >>21
言うて発売日購入困難なキッズ客層性質上初動率そんな高くない方(Wii:約16%、TDXロボボ:約24%、スタアラ:25%は切った)
爆売れはしないだろうけど水面下ジワはかなり十八番
>>27
主要開発スタッフが「(ライト向けに)敢えてゲーム性を下げた」系の公言したくらいだしねぇ
お前からは女子供死ねっつって死にかけてる某所と同類の幻視がちらつかんでもないが ステイ豚はテイルズが終わったからって任天堂同士争わせようと必死だな なんか売り上げと期待度ってあんまり関係しないよな
売り上げだとカービィの方が圧倒的だけど期待度では圧倒的にゼノブレイド ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています