キムタクが如く2、IGNJのレビューで7点wwwwww
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・Digitally Downloaded 100/100 『ロスト・ジャッジメント』のメインストーリーだけを追っていると、龍が如くスタジオはレイモンド・チャンドラーが書いた作品と同じくらい魅力的で面白い作品を提供していることに気づくだろう。中心となる犯罪の物語は、社会(そして日本の法制度)についての興味深い、時に不快で痛烈な考察となっている。一方で、『龍が如く』的なハチャメチャなスタイルや、遊び心のあるミニゲームの数々に興味があるのなら、『ロスト・ジャッジメント』はその点もカバーしている。このゲームを好きになれない人がいるとは思えない。 ・Hey Poor Player 100/100 『ロスト・ジャッジメント』あらゆる面で前作を上回る素晴らしい続編で、自分にとって正義とは何かを考えさせられるストーリーだ。紆余曲折に満ちたスリルのあるストーリーが展開され、最後まで推理することができる。クレジットが終了した後も、街の中には無数の気晴らしがあり、あなたを呼び戻してくれるだろう。 ・The Mako Reactor 95/100 『ロスト・ジャッジメント』は壮大な物語、素晴らしいの戦闘、素晴らしいサウンドトラック、豊富なサイドアクティビティ、そして素晴らしいローカライズで、ここ数年で最高のゲームの一つとなった。セガの最高傑作の一つであることは間違いない。 ・Power Unlimited 90/100 1つ「興味深い殺人ミステリー」、2つ「日本の都市」、3つ「素晴らしい戦闘スタイル」、1ダース以上の中毒性あるミニゲーム、そして数え切れないほどのサイドストーリー、それが『ロストジャッジメント』だ。『龍が如く』のベテランであろうと、これが初めてのRGGゲームであろうと、ぜひプレイしてほしい。 >>1 IGNJの言ってることまんま的中してる ラスアス2と同じパターン メインストーリーの水増しが酷すぎてキムタクが澤先生ロボになってる 「くどい!」って作中のキャラが言うんだけど、マジでそう思う opencritic見たら68レビューで84点、recommend 91%ってめっちゃ評価されてんじゃん 良くも悪くもキムタク知らんからか? >>7 メインストーリーが酷い 前半はかなりの高評価だろうけど、後半の水増しがヤバくて萎え萎えパターン キムタクじゃなくて渡辺謙主役だったらさらに評価上がってた >>4 もう少し有名どころの大手のレビュー持って来いよw なんでIGNJ?w 普通にメタスコア見ればいいだろwあそこならメディア評価もユーザー評価も見れるんだからw 前半良くて高得点で後半失速のアライズタイプか 多いよなこの手の デスループもそんな感じだし 前作は70点くらいだろうと遊んでみたら90点 今作はどんな出来でも80点はいくだろうと遊んでみたら65点 こんなイメージだわ Switchソフトのネガは全てゴキブリの捏造 PSのネガは何の疑いもなく信じる これが今のゲハ 前半そのままで後半を1/3くらいに端折れば名作になってたと思う そのくらい後半のネタ切れがヤバい >>4 アクションそのものに言及してんの殆どねえな でもツシマも後半スカスカだったけど「まぁいいか良かった良かった」って思えたからオーラスの締めが良ければ納得できると思うが >頻度の高すぎる単純なバトルシステム これマジで昔から変わらないからな 龍が如く系のゲームは作り込まれた街を散策するのが楽しいのに、街中で頻繁にチンピラに絡まれるのが本気で面白いと思ってんのかね? うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ >>18 如くで締めが良かったのってあんま多くないイメージ シェンムーIIは1章の倍ほどバトルがあったけど、全くダレなかったな。 全体を通してバトルを操作させるかムービーやQTEで済ませるか、上手く配分出来る人がいたらいいね >>23 シェンムー3に高得点つける所はガチで信用できない 15年シリーズ続けても一向に戦闘が面白くならないし、諦めてバトルの回数減らした方がいいよ メインストーリーでチンピラやヤクザがぞろぞろ出てくると「またこのパターンか……」ってなるし、不要な戦闘は削ってストーリーに集中させた方がいい >>4 SEGA社員も必死だな、こんなことしてる暇あるなら働け 名越のセガ在籍最後のソフトだというのにw 中国でがんばれよ…名護 前作の京浜同盟にウンザリで最初から戦闘に飽きてるのがキツい >>25 ドラゴンエンジン使い始めてぶっちゃけ戦闘の面白さは下がった クラベは前作クソゲーって言ってたから 前作よりは評価してると思うぞ 前作も良かったし今作も良かったけどな クラベはファンタジアン劇推ししてたから合うと思ったんだけど合わないなw 散々SONYから接待受けたのに、レビューサイトには接待しなかったのかね 根回しは大事だぞ IGNJとかクラべ私物化してるメディアだろ なんの指標にもならん イジメが題材だからやってると辛い ラストはスカッとする展開であってほしい まだ4章だけどストーリーはこじんまりとしててどうやったらレビューにあるような壮大になるのか楽しみだわ >>39 前半がピークだよ だんだんイジメと関係なくなってくるし >>40 ずっといじめやないか さいごのさいごもいじめかいけつだし >>41 いちおうイジメも関係してるけど現場からどんどん遠ざかっていくんだよね 前半みたいなのを期待してると後半はいつもの龍が如く化する 月曜日 大型買収が今週発表される! 火曜日 この早漏が!発表は今週中だ! 水曜日 焦るな 明日発表だと聞いている! 木曜日 MSの発表は金曜日が多い! 金曜日 () ←今ここ 日本は大切な市場 Teir1です!! ↓ エイリアン、ヒットマン、スナイパー日本語未対応 ↓ はw MSファーストは日本語対応されるしw ↓ サイコノーツ2 日本語未対応 xcloud 日本未開始(他のアジア諸国は開始済み) >>頻度の高すぎる単純なバトルシステム 敵とのエンカウントの多さにうんざりの龍と変わらんてこと? 山本耕史を逃がす時点で俺も7点にする あれはないわ いい加減、攻撃したあとの硬直を無くしてスムーズに殴りかかれるようにして欲しいわ ゲハですらほぼスレ立たないってどうなってんだよ ゴキはニンダイニンダイ言ってないで持ち上げてやれよ 明確なたまり場ポイント用意しとけばいいのに、走ると数秒でクソ雑魚エンカウントだからなぁ。 物語後半までスライムわくとか邪魔にしかなってない ストーリーはいいけどこのゲームの課題はバトルと神室町のショボさ、操作性の悪さに尽きるかなと如くシリーズやっててまじでおもう いい加減車ぐらい乗れるようにせんかい。ナイトシティみたいに作り込む必要はないけど如くはPS2のゴッドファーザー以下だよ >>55 プレーしてるやつはたのしんでるよ IGNJのレビューはいつものことだけど話し半分に聞いといたほうがいい サブクエほったらかしでクリアまで終わったけど面白かったよ アーリー付きだけど13000円の価値はあったわ サーガイアやらそれいけーそれいけー元気いっぱいアレクも遊べるし 前作もアクション無しのADVの方が良かっただろ ストーリーは面白いけどアクションが面白くないから面倒すぎる コングランキングみたら予約ポイント91だったわ 前作の予約ポイントどんくらいだっけ?やばくね? >>33 ファンタジアン推してる時点でヤツの評価はまったく参考にならん 移動の自由度がサイバーパンクぐらいにはして欲しいは オープンワールド系でも自由に移動できなければ意味ないし もうこのシリーズ戦闘いらないんだよね ドラマ見させろ 難易度一番簡単なのにしたらワンパンくらいじゃないのか? 1つ上でやったけどあんまり考えなくて済んだぞ >>63 ネトフリとかで本人らキャストでドラマ化すれば良いのにね PSだけ100点付けるゲームは信用できないけどそれでも83点か >>66 ネトフリのゲーム関係当たり外れの差があり過ぎてな ウィッチャーのはドラマもアニメもまあ良かったけど、バイオやモンハンのCGアニメは酷かったしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる