キムタクが如く2、IGNJのレビューで7点wwwwww
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うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ >>18
如くで締めが良かったのってあんま多くないイメージ シェンムーIIは1章の倍ほどバトルがあったけど、全くダレなかったな。
全体を通してバトルを操作させるかムービーやQTEで済ませるか、上手く配分出来る人がいたらいいね >>23
シェンムー3に高得点つける所はガチで信用できない 15年シリーズ続けても一向に戦闘が面白くならないし、諦めてバトルの回数減らした方がいいよ
メインストーリーでチンピラやヤクザがぞろぞろ出てくると「またこのパターンか……」ってなるし、不要な戦闘は削ってストーリーに集中させた方がいい >>4
SEGA社員も必死だな、こんなことしてる暇あるなら働け 名越のセガ在籍最後のソフトだというのにw
中国でがんばれよ…名護 前作の京浜同盟にウンザリで最初から戦闘に飽きてるのがキツい >>25
ドラゴンエンジン使い始めてぶっちゃけ戦闘の面白さは下がった クラベは前作クソゲーって言ってたから
前作よりは評価してると思うぞ 前作も良かったし今作も良かったけどな
クラベはファンタジアン劇推ししてたから合うと思ったんだけど合わないなw 散々SONYから接待受けたのに、レビューサイトには接待しなかったのかね
根回しは大事だぞ IGNJとかクラべ私物化してるメディアだろ
なんの指標にもならん イジメが題材だからやってると辛い
ラストはスカッとする展開であってほしい
まだ4章だけどストーリーはこじんまりとしててどうやったらレビューにあるような壮大になるのか楽しみだわ >>39
前半がピークだよ
だんだんイジメと関係なくなってくるし >>40
ずっといじめやないか
さいごのさいごもいじめかいけつだし >>41
いちおうイジメも関係してるけど現場からどんどん遠ざかっていくんだよね
前半みたいなのを期待してると後半はいつもの龍が如く化する 月曜日 大型買収が今週発表される!
火曜日 この早漏が!発表は今週中だ!
水曜日 焦るな 明日発表だと聞いている!
木曜日 MSの発表は金曜日が多い!
金曜日 () ←今ここ
日本は大切な市場 Teir1です!!
↓
エイリアン、ヒットマン、スナイパー日本語未対応
↓
はw MSファーストは日本語対応されるしw
↓
サイコノーツ2 日本語未対応
xcloud 日本未開始(他のアジア諸国は開始済み) >>頻度の高すぎる単純なバトルシステム
敵とのエンカウントの多さにうんざりの龍と変わらんてこと? 山本耕史を逃がす時点で俺も7点にする
あれはないわ いい加減、攻撃したあとの硬直を無くしてスムーズに殴りかかれるようにして欲しいわ ゲハですらほぼスレ立たないってどうなってんだよ
ゴキはニンダイニンダイ言ってないで持ち上げてやれよ 明確なたまり場ポイント用意しとけばいいのに、走ると数秒でクソ雑魚エンカウントだからなぁ。
物語後半までスライムわくとか邪魔にしかなってない ストーリーはいいけどこのゲームの課題はバトルと神室町のショボさ、操作性の悪さに尽きるかなと如くシリーズやっててまじでおもう
いい加減車ぐらい乗れるようにせんかい。ナイトシティみたいに作り込む必要はないけど如くはPS2のゴッドファーザー以下だよ >>55
プレーしてるやつはたのしんでるよ
IGNJのレビューはいつものことだけど話し半分に聞いといたほうがいい サブクエほったらかしでクリアまで終わったけど面白かったよ
アーリー付きだけど13000円の価値はあったわ
サーガイアやらそれいけーそれいけー元気いっぱいアレクも遊べるし 前作もアクション無しのADVの方が良かっただろ
ストーリーは面白いけどアクションが面白くないから面倒すぎる コングランキングみたら予約ポイント91だったわ
前作の予約ポイントどんくらいだっけ?やばくね? >>33
ファンタジアン推してる時点でヤツの評価はまったく参考にならん 移動の自由度がサイバーパンクぐらいにはして欲しいは
オープンワールド系でも自由に移動できなければ意味ないし もうこのシリーズ戦闘いらないんだよね
ドラマ見させろ 難易度一番簡単なのにしたらワンパンくらいじゃないのか?
1つ上でやったけどあんまり考えなくて済んだぞ >>63
ネトフリとかで本人らキャストでドラマ化すれば良いのにね PSだけ100点付けるゲームは信用できないけどそれでも83点か >>66
ネトフリのゲーム関係当たり外れの差があり過ぎてな
ウィッチャーのはドラマもアニメもまあ良かったけど、バイオやモンハンのCGアニメは酷かったしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています