任天堂ソフトはゲーマー向きじゃないとかよく言われてるけど
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マリオ、カービィ等アクション系→基本万人向けだけどやり応えのある高難度ステージもある
スプラ、スマブラ等対戦系→エンジョイ勢もガチ勢もいる
ゼルダ、メトロイド→ゲーマー寄り
って思うんだがどうなん? こうやってゲームをやらず頭ごなしに否定するからこそ、
ゴキブリって呼ばれるんですよ マリオンは元々ゲーマー向けだったけどクリアしたことにしてスキップとかであからさまな情弱ライト向けになっていった マリオは上級者向けコンテンツやマリメという狂人の楽園がある
カービィは本編ぬるま湯にした後
ボス連戦サバイバルと鬼畜調整のミニゲームでラスト10%のクリア率を魔境にする通例 >>6
別に使わないでクリアするだけだろ。
それだけの腕があればだけど。 任天堂はそこら変のバランスはかなり意識して作ってると思うよ
メインは軽めやり込みは重めを一貫している 今の自称ゲーマー様ってスーマリ2とかクリアできんの? 初代マリオブラザーズ高速クリアなんてゲーマーが通る道だろ ゲーマーとやらが楽しめなくても俺が楽しめればいいし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています